★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆都道府県別民放テレビ局一覧

余談の更新ですニコニコ



お知らせなどに

Key局、

例えば『テレビ朝日』と書かれていても

Key局の受信可能地域ではないことがあります。


私の地域では

どの放送局なの???と

一瞬、考えてしまうかも。


なので、古い一覧表かもしれませんが

ご参考までに・・・


都道府県別民放テレビ局一覧
    やじるし やじるし やじるし
http://ouenbu.com/life/tv.html



例えば・・・

Key局が『読売テレビ』の場合

関東では『日本テレビ』になりますニコニコ




ごく稀にですが・・・


地方限定の番組でも

視聴率が高い。あるいは

地域の方からのリクエストがあった。など

実績に繋がると判断される、

あるいは他の理由で

何か月後か先に

放送になることがあります。


なので

ご自分の該当地域のテレビ局に

リクエストしてみるのも

良いのかもしれません。


実際、私も過去に

リクエストしました。

放送はされませんでしたが

もしかしたら・・・

真琴つばささんは人気なのかな?』と

どなたかの頭にインプットされれば

次に繋がるかもしれませんものねハート




それから~あせる

マミさん(真琴つばささん)と

小沢真珠さんとの旅ロケは


『L4 you』でした~!!m(__)m


マミさんが283便に

アップされていましたニコニコドキドキ


ハート『MKT-air283便』

合格2016年2月20日

◆旅ロケ 長野編
    やじるし やじるし やじるし
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12130841568.html


旅ロケ音譜

好きみたいですね音譜音譜ニコニコ

かなり大変なお仕事なのにね・・・

やはり、

マミさんのお人柄なのかな?ラブ



じゃあ・・・

ミニ・ハーモニカでNo.9を吹いていたのは

どこだったのかなぁ・・・??(@_@)!?





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村