★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆むっちゃくちゃ!カッコイイですわ!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

マミさん(真琴つばささん)の

さっきの

『麗人』インタビュー記事を読んでから

すっごいテンション上がりました~!!



稔 幸さんとの曲音譜

完全には覚えてなくて

動画を探していたら

ハマりました。。。(*_*)



むっちゃくちゃ!カッコイイですわ!!

この動画!!


第23NHK紅白歌合戦(昭和47年)

東京宝塚劇場での

最後の紅白歌合戦の動画らしいですドキドキ




音譜コチラが上の動画の完全版!!
     これ これ これ
http://www.veoh.com/m/watch.php?v=v167385253QWcKEbS?h1=




むっちゃくちゃ!!!

むっちゃくちゃ!!!

カッコイイですわ~!!!照れドキドキ



このお衣装!!

この足さばき!!

この体のしなり!!

イイですわ~!!!照れドキドキ


なのに

エレガントなんだよなぁ・・・



阿久 悠さん×都倉俊一さんの

ゴールデンコンビの作品だったんだ!!

知らなかった~!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



よく!!よく!!よく!!

見つけたよね~!!

素晴らしい!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃



!!

この曲を二人で!!という発想が

めっちゃ凄い!!!!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




このドキドキカラッカラに乾いた

コンガの乱れ打ちが

たまら~ん!!!!!照れドキドキ照れドキドキ照れ






真琴つばさ×稔 幸


溺れたい!!!!!





楽しみすぎる~!!!照れドキドキ




あまりのカッコよさドキドキ

出てきちゃいました!!ラブてへ







にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村