★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆おおお~!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙【追記あり!】

真夜中ですが~音譜


あははは・・・ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



『まいトピッ!』ドキドキドキドキドキドキ

あははは・・・ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



めっちゃ可愛いー!!




すごいなぁ~!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃


マミさんファンの方は

もうご覧になったとは思いますが

可愛すぎるー!! (*´艸`*)ドキドキ



追加更新ありですキラキララブ



マミさん(真琴つばささん)の

こんなところが大好きラブラブ(*'∀`*)v


優しいですよねWハートほんと・・・




来たついでに音譜


明日、発売の『週刊女性』に

マミさんのインタビューが

掲載されますねラブラブ


すでにお知らせはありましたが。。。

『Position M blog』より

お借り致しますドキドキニコニコ


◆雑誌(週刊誌)

9/20発売

週刊女性

主婦と生活社

インタビュー記事が掲載されます。




過去に調べたことですが・・・


週刊誌は、再入荷は

ほとんどありませんのでね!!

売り切れたら補充はありません。


また、出版社の方にも

ほとんど在庫がないことが多いので

お取り寄せは難しいです!!(>_<)

書店に出回ったもので売れ残りがあれば

出版社に戻されるものもありますが

週刊誌の場合は

ほとんど出版社には戻ってこないそうです。



台風の影響で雨になりそうですが

これは忘れずに

20日にゲットするしかないですね!!ニコニコ




頑張りましょ~う!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃




【追記です心

私の過去の失敗例を・・・

、駅の売店やコンビニで

週刊誌を購入すると

最新号に入れ替わっていない場合あり!

です!!

本屋さんも開店直後は

最新号に入れ替わっていないこともあります。

記事を確認してから購入する方が

確実ですよね!!



私は。。。

朝、コンビニで購入して

夜帰宅してから確認したら

前の週のものだったんです~!!ガーン

そこから慌てて

購入したコンビニに行って

説明してレシートを提示したら

最新号に交換してもらえました。

でも、コンビニは入荷部数が少ないので

危ないところでした・・・(*_*)どんまいハート2


週刊誌って

実際に発売される日と

発行日(発刊日??)が異なっていて

よく分からないじゃないですかあせる

(そう思うのは私だけかなあせる)


私のような方は

いらっしゃらないとは思いますが

朝から購入される方は

お気をつけくださいね!!ニコニコ







にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村