★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ひらきなおりぃぃ~!!\(^o^)/

あー!!もぅいっかぁー!!爆笑

しょ~がない!!

だって!!忙しいんだもん爆笑


ちょっと…あせる

壊れてきた真夜中です!!ニコ笑笑笑

まだ、書きはじめたばかりなので

真夜中にアップするのか

午前中にアップかは未定です口笛音譜


どうでもいい ひとり言ですが…



忙しさはそんなに変わらないんだけど

あれも!これも~!と

一度にやってくるんですよねあせる

で、、

今日は!!やらかしました・・・(*_*)

派手にキラキラニコどんまい心



帰宅中のバスで

『サムライ』聴きながら

スマホで調べものに没頭してしまいあせる

気がついたら

外が見知らぬ景色だった。。。

どこ!?むー と思う。笑汗

何が起こったのかわからなくて

ま、いいか!とも思ってしまったあせる

い~や!!

良くないあせるガーン良くないあせるガーン

焦って次で降りたら

降りるバス停の3つ先ー!!ガーンガーン…。

歩いて戻りましたが

プチ遠足のようでした。。。ガクリ↓↓



やっぱり疲れてるわ。。ガーン




ひとつ前にも書きましたが

龍真咲さんがエリザベート

ガラ・コンサートにご出演ということで

まだ詳細は見ていませんが

友人から聞いた話では

シシィをされると??

で、その真咲さんファンの

妄想シシィ話が

かなりイケてるらしいんですよね爆笑

私が爆笑のツボだったのは

『まだ五時やで!』と

『象に乗ります!』

も~あせる爆笑

そんなキャラなんだ??と。

もしも、こんなシシィだったら

ハプスブルク家の滅亡は

なかったんじゃないだろうか!笑笑笑

そしたら

トートは出番がなくなるよね~!!

私の大泣きした涙を返して~!!

思えなくもないんですが…爆笑



だけど、、、

OG界に揺さぶりをかけて欲しいですねニコニコ

新しい風と刺激は必要だし

それでモチベーションがさらに上がれば

良いことですよね!!好

実際、私も

もっとドキドキ顔晴って

応援しようー!!∩( ´∀`)∩  って

思いましたよドキドキおねがい

あ、もちろんドキドキドキドキドキドキにへ

マミさん(真琴つばささん)の

応援ですけどね!!ラブおんぷ




結局ね!

マミさんの公演前後は

めっちゃめちゃ忙しいんですよね、いつも。

公演のために

時間を空けないといけないから

なんだかんだと

その前後にシワ寄せが来るあせる

で、それに伴って必然的に

考えなきゃいけないことも増えるあせる

今にはじまったことじゃない。ガーン



すっごい意味不明だと思うのですがあせる

どうしても言いたいこと~あせる


マミさん!!!

ごめんなさいー!!!

ちゃんと落ち着いたら

ナニをナニしますので~!!

申し訳ありませんー!!!(;o;)

ナニをナニって??

もはや分からぬ。。。

いいの。気は心だから!!!




でね!!

・・・なんかあせる小ネタ集のような感じに

なってきちゃってますが。。ガーン


昨日の『OGナビ#181』を観ていたら

ヤンさん(安寿ミラさん)も出てきて

テンション上がりました!!!!!!にこはぁと

今月13日からの『Female』の話で

マミさんがゲスト出演される回は

ファンが喜ぶような

『Female』でしか観られない

カッコいいものを二人でやりますきらきら!!キラキラきらきら!!

だってぇぇーー!!!!  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ホントに!? o(*゚∀゚*)o

にこはぁとにへはぁとキャッ☆はぁとにこはぁとラブはぁとにこはぁとニコはぁとキャッ☆はぁとラブはぁと

嬉しいぃぃ~!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



いろいろ大変だけどね

しあわせを感じてしまうー!!

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


そのお気持ちだけで

もう大満足です~!! 嬉しいー!!ドキドキドキドキドキドキ


がんばろドキドキヾ(o≧∀≦o)ノ゙




明日は(今日だけど)

久しぶりに

お勉強の日ですおんぷおんぷ

とは言っても

お仕事関係ではないのですが

私にとっては お勉強かな!?

ちょっと場所が遠いから…

それだけが、億劫なのですが↓↓↓↓

ちょっと眠りかけたのですが

目が覚めちゃったんだよね~

お休みだから良いんだけどね!




マミさん・・・

めっちゃめちゃ忙しいよね~!!

私なんてあせる

これで忙しい!なんて言ってたら

申し訳ないんじゃないかと…。



お夜食買ってきた!とか・・・ハート

ふふふ・・・(*´艸`*)きゅんハート

可愛いですよねはーとはーとはーと



3月に

Sparkling VoiceⅡ にご出演ということで

まだ歌の話をしててもいいんだ~!って

ちょっと嬉しいかなラブラブラブラブ




『1789』の楽曲が

すごく良かったんですよー!!

いきなりだけど笑笑笑(*'∀`*)v


忙しくなると

ナゼか頭のなかで回りますあせる


サイラムラム~ん・・・音譜音譜音譜(`O`)♪



この『1789』は

昨年、月組が日本初上演したんですよね。

そのときはまだ

私は月組に興味がなくて。

友人が珍しく!!

月組の『1789』がイイ!!イイ!!

ずーっと言ってて・・・

まったく月組は見向きもしなかったのに。

何事?と思っていたら

ある日突然

『1789』のCDが送られてきて

とにかく一度聴いて!!と、友人から。


ほぅ・・・。



じゃあ、東宝版『1789』を

観てきます~!!と、、、

行ってみたら・・・


めちゃめちゃ良かったんですよ!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



そのあとスカイステージで

月組『1789』を観ましたが

こちらも!!

宝塚らしさがあって良かった!!


でも、最初に観たのが

私は東宝版だったから

やはり東宝版が好きかな・・・はーと

アンサンブルの重厚さが違うのと

悪い人が

本当に顔からして悪いんですよ!笑

なので、分かりやすい!!

あとね

やはり小池修一郎先生は

空間の魔術師だと思ったはーとラブ

照明も含めて綺麗!! o(*゚∀゚*)o

ホリゾントいっぱいいっぱいまで使う演出が

その街の一角を

切り取ってきたようだった・・・


楽曲も心地いいんですよね~!!!

フレンチ・ロックミュージカルキラキラ

私は2幕の曲の方が好みですが

1幕のアントワネットの登場の曲は

一度聴いたら忘れませんね~!

あとは2幕の

サイラムラム~ん音譜音譜キャッ☆

これも一度聴いたら忘れられないんだけど

人気No.1曲ではないらしいですね。


2幕は最初の曲と

その、サイラモナムールと

そのあとの曲。

それが良かったと思った記憶がありますが

サイラモナムール以外は

思い出せないんです。。。ガクリ㊦㊦( ̄^ ̄


24日だったかなー?

はっきり覚えていませんが

WOWOW

月組『1789』の放送があるようですねキラキラ



ついでにちょっとだけ

動画のご紹介を音譜

こちらは、東宝

『サイラモナムール』だと思う…。

(違ったらごめんなさい汗)

サイラモナムールの動画が

見つけられなくてーあせる







こちらはフランス版ですが

アントワネットの登場の曲音譜

シャネルの香りがしそうハート②





こちらは東宝版の

プロモーション映像音譜



あと、今見つけたのですが

サイラモナムールのフランス版かな?

これは見たことがないので

どうなのかわかりませんが

とりあえず~音譜


再生できませんでしたぁー!ガーン
  ↓ ↓ ↓



音譜こちらは観られると思います

『サイラモナムール』フランス版

https://youtu.be/5Pq4gpPqJU4

カッコいいー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




Sparkling VoiceⅡ で

『1789』の曲音譜

誰か歌ってくれないかな~と

ちょっと思っているんだけど・・・。



あと、今年のミュージカルでは

『グランドホテル』が

すごく良かったです!!

私は、ヤンさんの

グルシンスカヤVer.を観ましたが

草刈民代さんVer.も良かったみたいですねドキドキ


グルシンスカヤが

めちゃめちゃ好きだったんです~!!

次回の月組『グランドホテル』のヒロインが

グルシンスカヤなんですよね~!!

それが嬉しくてー!!

絶対に観に行こうと思っていますドキドキ



そろそろ・・・

眠くなってきたぁ・・・o(__*)Zzz




小ネタ集でしたあせる