★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今夜は~♪『THE カラオケ★バトル』v(・∀・*)

今夜は~音譜

『THE カラオケ★バトル』に

マミさん(真琴つばささん)が

ゲストで登場ですねおねがい


マミさんのブログ

『MKT-air283便』でも

ご紹介がありましたが・・・
   ↓ ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12194760204.html



宝塚の後輩さんが2人

ご出演さるようですラブキラキラ



マミさんは

先輩として

楽しみな一方で

お二人ご出演となると

辛いですよねー!!

どちらも

優勝してほしいでしょうし・・・


だけど!!

宝塚の生徒さんは

音楽学校時代から

すべてにおいて事細かに評価され

すべてにおいて成績順の世界で

ずっと頑張っていらっしゃるからねニコニコ

競いあえる相手がいるってことは

とても恵まれているきらきら!!

そういうことなのかな?と

思ったりもしますきら好


結果が大事なのは勿論ですが

ともに顔晴るお二人が拝見できることを

私もラブラブとても楽しみにしています!!


番組のHPより

お二人のご紹介を・・・おんぷ

▼王座返り咲きを狙う宝塚の涙ジェンヌ・トップ6のRiRiKAが登場!宝塚歌劇団史上初めて、歌唱において最も高い評価、「秀」を獲得した最強の歌姫。前回、トップ6の宮本美季に敗れ、王座から転落した彼女が、奪還のため、筋トレをし8キロもの減量に成功した。そんな彼女が選んだ勝負曲は、沢田知可子の「会いたい」。高得点を叩き出し王座奪還なるか?

▼4オクターブの美神と言われた、宝塚の隠し球が登場!2004年に宝塚を退団した彼女は、シンフォニックメタルバンドを結成。ヘヴィメタルの音に、天をつくウルトラハイトーンで、新境地を開拓した。前回6月に初出場した際、得点が伸び悩み、予選敗退。今回秘策を使って彼女が挑む勝負曲は、鬼束ちひろの「月光」。果たして秘策とは?


お一人はRiRiKAさんで

もうひとりは・・・

初登場の方なのかな~!?

鬼束ちひろさんの『月光』って

音域が広くて

一小節ごとに

小技が満載な曲じゃなかったかな・・・


RiRiKAさんの歌われる

沢田知可子さんの『会いたい』は

最初聴いたとき。。

死んでしまったの~音譜の歌詞に

すっごい衝撃を受けましたが

大好きな曲ですドキドキニコニコ


マミさんは

どんなコメントをされたのかな・・・ラブ





すっごく驚いていますね~!!びっくり

何があったんだろう・・・ニコニコ


画質が悪いですが

マミさんドキドキ

可愛いですよね~音譜音譜爆笑



合格テレビ東京『THE カラオケ★バトル』

本日18:55~

間もなくですね!!爆笑ドキドキ



昨日の

麗人リリースイベントから一夜明けて

今日は~音譜

にやけまくりの一日かと思いましたが~


確かにね!!

思い出して笑えたりしたのですが



ご出演された4人の皆さまは

み~んな素敵だった!!

それは本当に

そう思ってるんだけど・・・



やっぱり・・・

私には

マミさんがいちばん素敵で

いちばん可愛かったんですよね好Wハート


ほんとに!!

なんでこんなに

可愛いんだろ・・・(〃ω〃)心心心



今日は・・・

ぽぉぉ・・・(* ̄。 ̄*)ハート  って

なっちゃってましたドキドキ


もちろん!

仕事はちゃんとしましたよ~!!



マミさんドキドキ素敵だよね・・・

可愛いなぁ・・・(* ̄。 ̄*)ドキドキ