★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆明日は『プレバト』だぁ~♪♪(*^▽^*)

明日は~♪♪ o(^o^)o


レ・バ

トぉぉぉー!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃



この番組の

マミさんハート②ハート②ハート②(真琴つばささん)

好きぃぃー!!o(^o^)o

どさくさに紛れて

好きとか言うなー!( ̄0 ̄)/




いや。。。

どさくさだけど

そうでもなくて

この番組のマミさんにへハート

めちゃおんぷおんぷ可愛いくないですかー!?(*'∀`*)vハート②



お花の寄せ植えの回!!キャッ☆

めっちゃめちゃ可愛くて

笑たわー(*'∀`*)v笑笑笑ハート2マジでLOVE



一生懸命さが

すごく可愛いんだけど

一生懸命やって。。。

けちょんけちょんに言われるとか・・・


すっごい可哀想なんだけど

めちゃめちゃ可愛くて爆笑ラブラブ

笑えるー!!爆笑ドキドキドキドキ



でも!!

マミさんの絵手紙はねラブラブラブラブラブラブ

感動しちゃうんだよね・・・WハートWハート好Wハート

とっても感性が豊かで

素直なんだよね・・・Wハート

素晴らしいな~!って思う!!好ハート②


その素直さが

可愛いんだよね・・・ラブラブ


やっぱりラブラブ瓜二つだわ~!!!! o(^o^)o



今回は~♪♪

『絵手紙』での登場みたいですね!!ニコニコ

マミさんラブラブ

絵手紙の特待生だもんねー!!!!

素晴らしいよねきらきら!!きらきら!!きらきら!!ハート




【番組HPより】キラキラキラキラキラキラ

「絵手紙の才能査定ランキング」は、
今回、日頃お世話になっている人への
残暑見舞い」を査定する。
査定を行うのは、通信教育の添削講座で数多くの生徒を指導してきた花城祐子先生。
かき氷など夏の風物詩を題材に、
絵の味わい、メッセージの工夫などの評価で才能を競うが、
誰に向けての絵手紙であるかも見どころの一つだ。

舞台の化粧で培った筆使いに自信を持つ梅沢富美男や、
「アニメ好き」を自他ともに認める宮田俊哉に絵心はあったのか?

特待生は、前回、先生から
構図の素晴らしさを絶賛キラキラされた
真琴つばさ



素晴らしいよね!!本当に・・・にこハート

番組のHPにも

『絶賛』って

書いてもらえるなんてきらきら!!きらきら!!きらきら!!好


ほんとは

絶賛!!だけどね!!爆笑


・・・でも

こんなに大々的に書かれると

緊張しちゃうよね。。。びっくり

もう収録は終わってるけど・・・。



残暑見舞いと言えばー!!ラブラブラブラブ


昨日ハート2ハート2 O(≧∇≦)O

マミさんから~♪♪

FC会員に

残暑見舞いメッセージが

届きましたぁー!!!!

(FCからの一括送信メールです)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




びぃーっくり!!!!びっくりびっくりびっくり



マミさんには

いつも驚かされるおんぷおんぷおんぷキャッ☆


めちゃめちゃ嬉しかったぁー!!!!(*'∀`*)v



もちろん!!

永久保存です!!!!!!(o^-')b !きらきら


優しいよねハートハートハート好




とっても忙しいのに。。。


9月に皆に会えるのが楽しみって

言ってくれるハート②ハート②ハート②好

みんながマミさんを待っているのを

わかってくれているんだよね・・・Wハート




びっくり


ほのぼのWハートしみじみWハートして

終わるとこやったわあせる o(T△T=T△T)o



画像も探してきたのに

メインのお知らせを

書き忘れてたー!!びっくり




8月18日(木)  TBS ←明日です音譜

『プレバト』19:00~19:56



可愛い・・・おねがいラブラブ




今日は~♪

また後ほど更新しますニコニコ




!!

ついでに~音譜音譜 o(^o^)o


今日14:00から

CSキラキラスカイステージで

『バロンの末裔』が放送されますラブラブニコニコ



この当時の月組

大好きですきらきらきら!!きらきらきら!!


久世星佳さんの男役って

落ち着きがあって

ほっとするんだよね・・・好



トップが久世星佳さん

トップ娘役が風花舞さん

で、マミさんハート2

姿月あさとさんに~WハートWハート



なんかさ・・・

落ち着いた大人のダンディさがあって

とてもバランスのとれた組だったよね!!

このときの月組って・・・。


ソフィストケイトされた

大人組きらきらきらきらきらきら好



若い頃なら

ちょっと物足りなく感じたかもだけど

今は心地いいんだよねハートハート


派手に突っ走るパッションも

大好きだけどね!!



大人のダンディさが

わかる年齢になったのかも?σ(o・ω・o)




宝塚時代のマミさんは

すごくスタイリッシュで

躍動感のあるステージに

とても定評があったけど


その一方で

すごくクラシカルな美しさがあって

伝統をしっかり受け継いだ

基本に忠実な姿勢が

物凄くカッコよくて

大好きでした!!おねがいラブラブラブラブ



沢山の先輩に愛されて

沢山教えていただいたんだと思うけど

久世さんのときに

短かったけど2番手でいられたことが

とても良かったと・・・

私は思っています好Wハート



内面から魅せていく

大人の渋さ・・・

久世さんには

その魅力ありましたよね!!おねがいラブラブ



あ!始まるね!!


ではまたー!!