★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆素敵でしたね・・・

私の大好きな人は

と~っても素敵なladyハートでした・・・泣Wハート



昨日放送の『あいつ今何してる?』

良かったですね~!!


マミさん(真琴つばささん)が

あまりにも可愛くて可愛くて

可愛すぎて・・・ 。・゜゜(ノД`)ラブラブ



私・・・

マミさんの通われていた小学校が

映ったときに

それだけで

胸がいっぱいになっちゃって・・・泣

(早すぎーー!! えーん)



・・・ ゜゜(´O`)°゜


良かったわ・・・ 。・゜゜(ノД`)きらきらハート



マミさんのお友だちキラキラ

どの方も

み~んな素敵!!

本当に!!!!



マミさんはぁと

良かったねーーー!!!!゜゜(´O`)°゜




マミさんの

しあわせハートいーっぱいの

ぽろぽろ溢れる涙が

すごく可愛くて綺麗で

そのピュアな心に

ありきたりだけど

とっても感動しました涙


優しいよね・・・



マミさんは

子供のときから

全然変わってないのね・・・(つд;)



録画を4回観ちゃって

泣き泣き寝ちゃったようです。。ガーン


さっき目覚めました汗

喉が痛いような… 気がする。。( ̄▽ ̄;)




続きはまた改めて。。。



今日は『山の日』ですね富士山きらきら!!

休日をお楽しみくださいねラブ

お仕事の方は

私と一緒に

顔晴りましょうねWハートWハート

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)




マミさんが宝塚を退団されるときに

集まったファンが1万人と

アナウンスされる度に

私も・・・

その1万人の中の

ひとりでいられたことが

すごく誇らしくて 嬉しくて

今もなお

あたたかい感謝の気持ちで

いっぱいになります・・・。・゜゜(ノД`)



誇らしいのは

1万人という人数ではなくて

沢山の方に愛されて

今も変わらずに

沢山の方に

愛され続けるマミさんが

とっても誇らしいのです・・・