★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆L'Âge d'Or de la Chanson

真琴つばさオフィシャルブログ
『MKT-air283便』よりニコニコ

【機内アナウンス】「シャンソンの黄金時代」チラシ|http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12152225503.html



いや~あせる

やはり~

リンクの貼り方が

わからなくて~!!えーん


そちらはね

パソコンとか

Web関係に詳しいブロガーさんに

お任せします~!!

よろしくお願いしますm(__)m



冒頭に書いたのは~

6月10日(金)に

マミさん(真琴つばささん)が

シャンソンのコンサートをされますが

そのチラシをご紹介している

マミさんのブログです~!!

『MKT-air283便』飛行機


すーっごい綺麗~!!!ラブラブラブ



ぅおぉぉぉーー!!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



きゃぁぁーーーっ!!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキドキドキドキドキ




チラシだけで

めちゃめちゃテンション上がったのって

いつ以来だろう??

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



少し前に知りましたが

まだマミさんのFCからも

連絡がなかったので

ブログに書いていいものなのか

悩みまして・・・


もうチケットも発売されたから

載せてもいいのだろうか?とか

思っていたら

マミさんのブログに

アップされましたぁー!!!O(≧∇≦)O



すーっごい素敵~!!!!ラブドキドキドキドキ




L'Âge d'Or de la Chanson 

シャンソンの黄金時代~



公式サイトに行ってもらうと

ギャラリーがあって

マミさんの他のお写真も楽しめます!!



・・・って

なんで急に

太字になっちゃったんだろ。。。?



あ、戻りました~!!(;^_^A


太字になったのは

私の念力かな~!?爆笑爆笑



少しだけ早めに

Webでチラシを見つけたのですが

↑↑と、前述のような次第でしたから

でも!!

誰かに言いたいー!!!

ガマンできないあせる


なので

二人の友達に

無理矢理に送りつけましたあせる



綺麗だね~!!!と

返信があって

ご満悦~!!!O(≧∇≦)O←私


けどそれしか

返しようがない!!

だよね~!!(;^_^A


いいんです~音譜


でも本当に綺麗だから~!!



ほら~音譜音譜d(*´∇`*)




すごくない???O(≧∇≦)O

すごいよね~!!!!!



画像は

マミさんのブログ

283便から

お借り致しました。。。m(__)m


マックン!

ゴメンね!!!\(_ _)




ゲストでご出演されるのは

新納慎也さん~


思い出しますね~!!

お二人のX-TALK!!


すごく楽しかった~!!!O(≧∇≦)O


大河ドラマ真田丸

観てますよ~!!!(*・∀・*)ノ



あー

やっと

チラシのことが書けて

スッキリしました。。。





九州地方の余震

まだ続いていますよね・・・

本日の九州地方は

大雨の予報で

心配です・・・。


余談になるかもしれませんが

大切なことかもしれないので

書いておきますね!


アメーバブログ

福岡市長の高島宗一郎さんの

公式ブログがあります。


被災地を支援するとは

どうすることなのか。。

どう考えていけば良いのか。。


初心者にもわかりやすく

具体的に書いてくださっています。


福岡市民の皆さまに

発信されている内容ですが

福岡市民ではなくても

賛同の気持ちがあれば

参加できるようです~!!


詳しくは

高島さんのブログ内にある

お問い合わせ先に

お聞きになってくださいねニコニコ



どなたかのご参考になれば

幸いです・・・ニコニコ