★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ひぃぃぃ~!!!(ノД`)ノィー

もー!!(´;ω;`)

情けない・・・(´;ω;`)


マミさん(真琴つばささん)のブログから

お越しいただいた皆さま~

はじめましてニコニコ


マミさんの貴重なブログのコメント欄に

あろうことか!!

くだらないコメントの

連続投稿をやらかしたのは

私です~!!Σ( ̄ロ ̄lll)



いや、なんか。。

私用に使うなと!!

お怒りに触れてしまったと!!

めぇーっちゃ慌てまして~!o(T△T=T△T)o


もーしわけございません~!!m(__)m



私文は削除して

再コメントしたら。。。



あ  !Σ( ̄□ ̄;)




恐らく 熊本地震の影響で

Amebaにもブログ更新や書き込みが

殺到してるんですね・・・



あー

やらかしちゃった・・・(´;ω;`)



肝心なときに

大ボケするんです。。

もー

恥ずかしいー!!!(*/□\*)




私の新人時代から

お世話になっている上司が

今、熊本にいるんですよ

年賀状のやり取りと

年に一度か二度くらいの

電話をするくらいなんですが


いまだに

コラーッ!!ι(`ロ´)ノ

と、

怒られる・・・Σ(゚д゚lll)


ι(`ロ´)ノ←こんなに可愛くないわ!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ←こっちかな?




上司は熊本に独り暮らしだし

鬼上司といえども

たぶん、人間だからねてへぺろ


心配になって電話したら。。。


どーしたの?ι(`ロ´)ノ

何かあった??

と・・・


こんなときにも

強気か~い!!!(;^_^A



いやいや・・・

何かあった?って

それは

コッチの台詞ですわー!!σ(´・д・`)



本当に

困ったオバチャンです・・・てへぺろ



こんな緊急時にも

またまた説教をされ。。。



もう常套句と言えるほど


アンタは本当に

出来が悪かった!!!って。


今回は2回かな~?言われたの・・・


けどまぁ

アンタの声が聞けて

元気出たわよ!!

ありがとうね~!!   と

言ってもらえましたが


私の声が聞けて

元気になったのではなく

久々に説教できたから

元気出たんじゃないのか?(´・ω・`)?
↑  ↑
私の心の声てへぺろ



6月にそっちに行くから

空けておくように!と言われて

マミさんのコンサートと

被るんじゃないか?ガーンガーンガーン  と

めちゃめちゃ心配しましたが


セーフ!!!(〃´o`)=3



本当にパワフルな上司で

なのに

めちゃめちゃ女子力高いんです!!!


信じられないけど・・・



相手に対しての援助が

やり過ぎず

ちょうど良いんですよね。

しかも

タイミングが抜群に良い。


いつかこの人に

よくやった!!と言われてみたい。。


でもそのあとに

本当に出来が悪かった!の

オチは付くとは思いますが~!(;^_^A



電話で話しているときに

まもなく余震が来ます!のお知らせがあり


電話、切りますから!!

避難してくださいね!!!って言ったら



わかってます!!

アンタよりは

(私は)しっかりしてる!!!って…(-""-;)


ありがとうね!

体には気を付けなさい!!と

一方的に言って

電話を切った上司です・・・