★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆春ですね~♪♪♪

♪~

すみれの はぁ~なぁ~♪

さくぅーころぉ~♪♪♪(*´∀`)♪










すみれじゃない?(´・ω・`)?


すみれじゃないと思うけど~

つい~♪

すみれの はぁ~なぁ~♪って

歌ってしまいました(*^-^*)


心に

すみれの花が

咲きましたぁ~♪♪♪o(^o^)o




ちらほらと

あちらこちらで

春見~っけ!!d(*´∀`*)




すみれの~♪を歌っていて

しみじみ思った・・・


君を想い

日ごと夜ごと

悩みしあの日のころ



・・・って

すごくない???( 〃▽〃)



なにげに

さら~って歌われてるけど


日ごと夜ごと

悩んじゃうんだよ~!!!

あなたを想って~!!!



それを堂々と歌うって

すごい・・・(゜д゜)‼



さすが愛の聖地!!!

宝塚!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



ファンの気持ちを

代弁してくれてるのかな~って

思ったけど・・・


『我』じゃなくて

『我ら』なんだよね~!




とっても情熱的だな~って

思えたりもするけど


これが

宝塚の原点なのかな?と

思える・・・





いつまでも

ともに!!ってね!(o^-')b !