★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆真夜中に・・・(^-^ゞ

真夜中にこんばんは~!

前回の記事ですが

ブタちゃんは

存続が決まりました~♪o(^o^)o


ブタちゃんを通して

お友だちになれた方とも

ずーっとお友だちでいられます!

それが、とっても嬉しい!!󾬌󾬌


アメーバさん!

ありがとう~!!\(^o^)/



明日は、私もお休みなので

今夜は久し振りに夜ふかしさんです♪



昨日・・・

テレビのことを少し書いたのですが~


尋常じゃない興奮ぶりで・・・(^-^;

とほほ・・・(>_<)


でも、マミさん(真琴つばささん)

のことを書くときって

つい!冷静さをなくしてしまう・・・


反省することしきり、、、

なんですが・・・



今夜もひとりごとを、、、



宝塚を退団されてから

いろんな場で

退団のときのことを聞かれていますが


マミさん・・・

いつも!とってもしあわせな表情で

優しいんだよね。。。


昨日の『まいど!ジャーニー』でも

そうでした・・・


懐かしそうに

大切な想い出の箱にしまった宝石を

そっと・・・

取り出すように。。。


表現が下手で

申し訳ないんだけどね・・・



本当に

しあわせに包まれた退団だったんだなぁ~って

思えて・・・


それが、とっても嬉しくて

泣けてしまうんだよね・・・(´;ω;`)



お客さまとの積み重ねだと思うの・・・


。。。って

マミさんは、言ってくれた・・・


そんな風に

思ってくれてたんだ。。。


そうなんだ。。。。・゜゜(ノД`)



マミさんにとっての

ファンの存在って

あまりハッキリ答える場は


ありそうで

あまりなかったんじゃないかなぁ・・・


というか

あまり聞かれてないのかも??




私の理想は・・・


一本の線なんだけど

よく見るとパラレルという感じ・・・


常に身近で

心は寄り添っていられたらな~って

思うのです。お互いにね・・・。


そのパラレルの距離が

なが~い年月と

ともに同じ想い出を重ねることで

少しずつ・・・

近くなれればいいなぁ~と

漠然と思う。。。



パラレルだから

交わることはないんだけど

交わらないから、いいんです!


だって・・・

交わるってことは

同じ方向を向いていないってこと・・・


交わった線は・・・

いつかそれぞれに

離れてしまうから。。。


なので

一本の線に見えるパラレルが

私の理想・・・


互いにしっかりと

自分の道を歩きながら

ともに同じ方向を目指して行けたらな・・・


ひとりで歩いているようで

実は、、、

ひとりじゃない!


横を見れば・・・

私と同じように

がんばるマミさんの姿が見える!


じゃあ♪♪

遅れないように

私も歩かなきゃ~!o(^o^)o


・・・なんてね!(^-^;



真夜中だから

妄想入ってる・・・?(^-^ゞ


勝手に・・・

心のパートナーで

いてほしいかな・・・と、、

思うんだよね・・・


・・・って、おかしい??(^-^;



だいぶ話は違う方向に

行っちゃったけど・・・


ジャニーズさんのファンの方に

この先10年(彼らを)見ていてください

変わっていくのが楽しみだし

それが絆になるから!


と・・・

細かい表現は違うかもだけどね

そんなことを言っていて・・・


断言に近い形で

言ってたんだよね・・・。


本当にそう思ってる?のかなぁ・・・と

思って・・・


新たな発見に匹敵するほど

嬉しかった・・・ (*^^*)



マミさんは

いつも優しいよね・・・

しあわせだなぁ~私♪♪(*´ω`*)



とっても綺麗だったね♪♪♪

最近、、、

また綺麗になったよね~・・・


どうしたんだろ・・・


充実してるのかな!!(*´ω`*)




そうそう!

もうすぐですね~!

バレンタインデー♪♪♪o(^o^)o


この時期は、

美味しそうなチョコが沢山出てるので

迷ってしまう~!!\(^o^)/


楽しいよね~♪♪♪o(^o^)o




では、また~!ヽ(・∀・)ノ