★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆本日のテレビ♪♪o(^o^)o

こんばんは~!

各地で、雪!雪!雪ー!!(゜ロ゜;


東京の大雪は

20数年ぶりだとか・・・!?


雪国で生活なさっている皆さまには

もう、雪といえば、、、

恐怖の対象でしかないですよね

心中お察し申し上げます。。。



私は~

昨日買った手袋とマフラーが

大活躍しました!( v^-゜)♪

どちらもセール品です♪♪(^-^;


雪解けの道は凍っていたり

滑りやすかったりで・・・

明日も注意が必要ですね~!


気をつけましょうね~♪

お互いにね!(*^^*)





さてと~♪o(^o^)o

本日のテレビ♪♪

『まいど!ジャーニー』観ました!!

録画だったけどね~!



マミさん!!(真琴つばささん♪)

すごい!!!( ☆∀☆)♪♪


マミさんの技ありトーク

お人柄を

めちゃめちゃ堪能しました~♪♪



なんで、あんなに・・・

ごくごく普通なんだろ。。。


そこが、真琴トークの要のような・・・


トークの相手を選ばないんだよね~!

いつも思うことだけど・・・


どんなジャンルの方でも

マミさんは、大丈夫なんです!

引き出しの多い人だからね~♪♪


でも、最近は

引き出が、多いだけじゃなくて

その、一つ一つの引き出しが

どんどん大きくなってるのを感じる!!(*^^*)



今日、思ったのは~♪♪

マミさんのトーク

年齢層も選ばないんだなぁ~♪って! 


そして、また

お若い方々とのトークであっても


出せてるんだよね!!

自分らしさを!!


これは、本当にスゴい!!!( ☆∀☆)



マミさん♪♪

また、トークの腕をあげたよね・・・



なんか・・・

無理に合わせてる感じには 

思えなくて・・・


ちゃんと、仲間入りして

しっかり溶け込んでるんだよね・・・ 

これは!スゴい!!( ☆∀☆)



誰といても   どこにいても

自然な素朴さが出せるって・・・

素晴らしいなぁ。。。(*´ω`*)



だけど!

番組内の要所では、

敬語をきちんと遣える・・・(*^^*)


マミさんのそんなところが

大好きなんです~!!


人として尊敬しちゃうし・・・

これが品格なんだよね・・・。



とっても素直なんだなぁ・・・

マミさんって~♪♪(*´ー`*)





マミさんのラインダンス指導!

良かったよね~!!(*^^*)


そっかぁ・・・

ラインダンスは、

背中に『絆』があるんだね~!

知らなかった。。。(*´ω`*)


とってもいいエピソードだよね・・・



もっとお姉さんぽく、

いい意味で、

あまり交わらないのかな~って、

思ってたんだけどね・・・



ビックリするほど

みんなによく馴染んでいて~!(*^^*)

すーっごい!かわいい・・・(*´艸`*)


技あり!だよね~ほんと・・・


今日は、マミさんの

進化したトークの力を

魅せてもらった気がしてね~♪♪o(^o^)o


とっても嬉しくて~♪

ブログアップしちゃった・・・(*´ω`*)




マミさん・・・

´お若いのね~!`って言ったけど


マミさんだって~♪

十分!若かったぁ~♪♪o(^o^)o

順応性が物語ってるよ!!(*^^*)




めちゃめちゃ眠くなってきた・・・


今夜は、これでね~♪

おやすみなさい・・・☆☆