★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆燃え尽きて…

『DREAM LADIES』東京公演

千秋楽まで終了ですキラキラキラキラ

とっても素晴らしかったー!!

♪ヽ(´▽`)/

今…

胸がいっぱいです。。。

お芝居からショーの

最初から最後まで

脳内再生できると思う…

ただし

マミさんver.ですが…

ヾ(´▽`*)ゝ

さっき…

お風呂でね

勝手に

ショーの再生が始まって

のぼせるんじゃないかと…

(;^_^A

なんて言いながら…

寂しさで

いっぱいなんだけど

なんだか

清々しい気分です…。

昨夜から

ひとり…

退団公演か!?と思うほどの

尋常じゃない夜泣きと

゜゜(´O`)°゜

朝からの号泣で…

ほとほと

自分で自分が

面倒くさくなり…

(-""-;)

なんて厄介な奴なんだと…

(;^_^A

誰にも

迷惑かけてないかわりに

自分で自分の

面倒をみなくちゃいけない…

(-""-;)うー…。

その甲斐あってか

今日の千秋楽は

まだ、、、

精神的には

安定していたと思う…

お芝居の方も

素敵で可愛いマミさんの

マーシーで…

とっても良かったキラキラキラキラ

それ以上に…

今日のショーは

凄まじいほどの

オーラでしたキラキラキラキラ

一歩間違えば

狂気になるほどの…。

指の先から

目線…

顔の角度

動き…

すべてに至る

究極の美が集結した

統合美…

それが

宝塚の

真琴つばさキラキラでした…

その宝塚キラキラ真琴つばさ

究極の美学が

甦りましたね…。

もう男役ではないけれど…

マミさんの

(真琴つばささん)

美学は…

今も確かに存在していて

そして

退団後の生き方が

その輝きを

より強く

確かなものにしている…

甦っただけではなく

さらに進化した

真琴つばさの美学…キラキラキラキラ

これはもう

本当に

素晴らしかったですキラキラキラキラ

今日のショーは

本当に圧巻でしたねキラキラキラキラ

いつもに増して

丁寧に… 美しく…

指先の

一本一本までもが

スローモーションのように

美しく動いていて…

まさに

神業でした。。。

完璧を通り越す

神の領域…キラキラキラキラ

真琴つばさキラキラの存在

そのものが

究極の美の

結集体なんですよね…

この公演が

はじまったとき…

『過去』との

訣別でもあると…

言っていましたが、、、

私自身も今…

その時期に来てるのかなと

思うところがあって

でも、どうやって

訣別するのか…

それが

わからなかったのです

でも、

マミさんを見ていると…

『進化』という形で

過去と

訣別したのかな…と思う。

その『進化』は…

自分との戦いの先に

あるのかな…と。

マミさんは…

本当に素晴らしいキラキラキラキラ

生き方そのものが

美しく

人を魅了する…

いつまでも永遠に

私のスターですキラキラキラキラ

私の熱い夏休みは

もう終わってしまいました…

夏本番の頃は

どうするんだろ…!?

(・・;)))

…と思うけど

4月に夏休みが取れなきゃ

逢いには行けなかった…

なので、今は

感謝の気持ちで一杯キラキラキラキラ

しばらくは…

今回の公演と

その想い出を

思い出しながら…

やるしかないかな~!!

o(`^´*)

まだ

仙台公演がありますが…

完全に燃え尽きました…。

ヾ(´▽`*)ゝ

すべての愛ドキドキ

注ぎ尽くしました…。

なのでまた

今日から少しずつ

ドキドキを育てていきます…

(*´ー`*)

私のくだらな~い

開演アナウンス風の記事に

お付き合いくださった皆さま

ありがとうございました音符音符

日に日に伸びるアクセスに

正直…

戸惑いましたあせる

o(T△T=T△T)o

無事に

帰還したよ~!!

ご報告アップです音符音符

☆-(v^ー°)

あと数時間で

日常の日々が始まります…