★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆風邪ひきましたん…

皆さま

お元気ですか~!?

朝晩の寒暖の差が

まだまだ激しいですが

お風邪は大丈夫ですか~!?

かなり朦朧な頭で

書いてますが…

風邪ひきましたんデス…

はい…。

(((・・;)

なんかもぉ~

久しぶりの立派な

風邪っぷり・・・

お医者さんにも

久しぶりに立派な風邪

ひいちゃったね~!!

(^ω^)

と、言われて…

うー…。 (--;)

心と身体のバランスが

崩れてしまうと

風邪をひく…

私の場合は

昔からそうで・・・

いわゆる

ストレスなんだなぁ…。

酷いときには

毎月、風邪ひいてて…

自分でも

ウンザリ… ┐(-。-;)┌

それに比べれば

幾分かは

強くなったかな~と

思うんだけどね…

弱ってるときって

ロクなこと

考えないじゃない…?

なので…

今日は幸いにも

お休みだったので

ベッドと仲良く

お友達になりながら

“無心”で過ごそうと…

とは言っても

あれこれ

気づけば考えていて

あ、いやいやあせる

今日は考えない!!!!

( ̄^ ̄)b

と、思い直す…。

小さなことから

大きなことまでね…

なんでこんなに

心配なことって

多いんだろうね~

(;´д`)

いろいろと

書きたいんだけど

書けないことが一杯だな…

(;^_^A

大したことでは

ないんだけどね…

アップしかけて

やめちゃった…

。。。というわけで

なんの意味もない

ムダ更新でしたガーン

失礼しましたぁ~

\(__)