★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆あーん… (*_*)

とっても久しぶりです音符

真夜中に

ナンだけども…

お元気ですか~!?

(*´∇`*)

いや… ちょっとね…

(((・・;)

たぶん

間違い電話の着信で

起こされちゃって…

うぅー。。。

(-""-;)

眠れなくなってしまいあせる

そーだ!!ひらめき電球 と思い

出てきましたぁー

ヾ(´▽`*)ゝ

実は…

先日、途中まで

書いていたのですが

アップの機会を

逃しました…

いろんなことがあって

今、ちょっと

大変な道を選んじゃって

日々、苦戦中です…

(;>_<;)

私には

クリスマスも

年末年始も

まったく関係ない日々ですが

みなさまは音符音符

素敵なキラキラ

クリスマスdayを

お過ごしくださいね長音記号2ドキドキドキドキ

♪ヽ(´▽`)/

もうちょい余裕ができたら

ブログの更新も

できるかなぁ…

とにかく今は

許容範囲MAX越えです…

(ノ_・。)

では~音符

またね~音符音符

Merry X'masクリスマスツリーキラキラ

♪ヽ(´▽`)/

あなたに

たくさんの しあわせを…

(*^▽^)/★*☆♪