★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Happy Birthday♪(*^▽^)/★*☆♪

やって来ましたぁ~音符音符

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今年もドキドキドキドキ

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

お誕生日長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

おめでとー!!!!!!

O(≧∇≦)O

おめでとー!!!!!!

O(≧∇≦)O

すっごくドキドキ

おめでとー!!!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

なんだか

眠いはずなんだけど…

嬉しすぎで音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

眠いのに…

頭のなかは

しあわせドキドキピンクで

いっぱいなカンジ…

ヾ(´▽`*)ゝ

脳ミソもピンクに

染まっちゃったかなニコニコ

頭が働いてないから

支離滅裂になりそうで…

起きてからにしようと

思ったんだけどね…

どーも!!

書かずにいられないの…

(((・・;)

もぉーね

誰にもわかってもらえなくても

いいんです!!

ヾ(≧∇≦)〃

とにかく~

めちゃめちゃ嬉しいの音符音符

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なんか…

こんなに嬉しい日がある私って

やっぱり

しあわせなんだよね~!!!!

(*´∇`*)b

眠れないくらい

しあわせドキドキなんだなぁ~

♪ヽ(´▽`)/

ほんと!!

めっちゃめちゃめちゃ

嬉しい長音記号1長音記号1!!!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

なんだろ…

マミさんが

この世に

生まれてきてくれたことが

とっても嬉しくて音符音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

ほんとに

とっても奇跡なんだよね…

どの人も

みんなみんな…

奇跡の連続が重なって

この世に

生まれてくるんだよね…

そのなかで

出逢えたことが

また ものすごーい奇跡キラキラキラキラ

同じ年代に

私も生まれてこれたこと…

これもまた…

奇跡なんだよね… キラキラキラキラ

(*´∇`*)b

私は…

マミさんに出逢うために

生まれてきたんだと

自分では

そう思ってる…

(コラ!コラ!コラ…ガーン)

きっと

大切な人との出逢いって

偶然なようで

必然なんだと思う…

出逢う日が

決まってるんじゃないかと

そんな風にも

思えてしまう・・・

なんとなくね…

そんな気がする・・・

マミさんとの出逢いは…

うまく言えないけど…

なんか…

違ってたんだよね・・・

一方的な

私の一目惚れなんだけど…

(((・・;)

でも・・・

それだけじゃないものを

感じてた…

その正体は

わからないんだけど…

…と、

今、はじめて告白したけど

あとにも先にも

感じたことのないもの…!?

自分にとって

大切な人と出逢うときって

こんな感じなんだな…って。

自分にしか

わからないんだけどね…

そんな気がします…

マミさんのお誕生日は

私にとっては

お正月よりも

節目の日かな…

そして

クリスマスよりも

聖なる日キラキラキラキラキラキラ

ちょうどクリスマスの

一月前なんだよね…

(*´∇`*)

ありきたりだけど…

今年も

マミさんにおめでとう音符音符

…って言えることが

めちゃめちゃ嬉しいのデス音符

O(≧∇≦)O

お誕生日ドキドキ

おめでとうございますドキドキドキドキ

♪ヽ(´▽`)/

ちょっとね

嬉しすぎて音符音符音符

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

支離滅裂だけどガーンガーン

今日は~

ウキウキドキドキで過ごします音符音符

フー!!!!

\(^.^)/

では…

眠れるかな…

ヾ(´▽`*)ゝ

また後ほど~ドキドキドキドキ

(* ^ー゜)ノ