★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆coda…♪

ただいまぁ~音符音符

♪ヽ(´▽`)/

めっちゃ空元気で

帰って来ましたぁ~!!!!

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

今年のlive

キラキラWitty Witchキラキラ

本日、無事に

last live 終了しました…

本当に

マミさんは

素敵な魔女でした…

(*^▽^)/★*☆♪

この4日間…

渋谷の街に

キューティードキドキ魔女の住む

素敵な館がありました…

いっぱい魔法を

かけてもらったから

私は…

大丈夫です音符音符音符

v(・∀・*)

・・・とは言っても

寂しいもんは

寂しいのよ…

だけど…

また次に逢える魔法も

かけてくれたと…

信じてるからキラキラキラキラ

まさか!!

かけ忘れてないよね…

(;¬_¬)

んー…

一抹の不安は

ありますが・・・

たぶん

大丈夫だと…

信じます!!!!!!

liveの内容は…

いろんなところで

アップされてると思うので

私は…

気が向いたらね…

ヾ(´▽`*)ゝ

・・・って、

ここで

需要あるかしら…と

思ったりもしてね…。

内容レポは

書かないけれど…

書きたくなったら

何か書くと思います…

でも、今は…

言葉にならないので

ムリ…

(ノ_・,)

そうそうニコニコひらめき電球

これだけ

書いちゃおうかなぁ…

あのね~

liveや舞台を観に行くと

イベンターさんの

アンケート用紙を

貰うじゃないですか…

私は…

ほとんど書かないんだけど

(ごめんなさいあせる)

終演後に

書ける心の余裕がなくて…

でも、今回は

1回だけ書きました!!

めっちゃ急いだ

走り書きですが…

今日のlive前にね…。

一言しか

書く余裕もなくて…

最後のアンケート項目で

真琴つばさ

これからに

期待することは?

みたいな内容だったと

思うけど…

もう、

ゆっくり考える余裕がなくて

自然にペンが動いた

私の答えは…

「未来!!

そう一言だけ

書きました・・・

帰宅して今…

ふと、思い出してね~

いやぁー音符音符

私にしては

ちょっとイケてたなぁ~

ヾ(´▽`*)ゝ

と・・・

思ってね…

自分で…

私って

イケてたかも~!?って

思えることって

ほとんどないからね…

ちょっと

書きたくなりましたぁ~音符

えへへ音符音符

(*´∇`*)

これも

マミさんがかけてくれた

魔法のお陰かな…

(*^▽^)/★*☆♪

今回のliveでも

たくさんの皆さまに

優しくしていただきましたドキドキ

ありがとうございました音符音符

m(__)m

これからも

よろしくお願いしますドキドキドキドキ

では、またね~音符

(* ^ー゜)ノ

これから

明日のお仕事の

準備ですあせるあせる

ほんと!!

ゆとりのない人生だわ長音記号1ガーン