★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆真琴つばさ“Witty Witch”

こんばんはニコニコ

真琴つばさ Live 2012

“Witty Witch”

本日

プレビュー公演でしたキラキラキラキラ

予想以上に!!

期待以上に!!!!!!

めっちゃめちゃ

よかったぁ長音記号1長音記号1!!!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

今回のliveの構成は

オリジナル曲onlyでキラキラキラキラ

かなりの優れものキラキラキラキラ

( ☆∀☆)

ほんと…

天才って

いるんだなぁ~!!と思う。

私が

ファンだから…

そう思う・・・!?

(´・ω・`)?

確かにファンだけど

ファンは

ファン目線の見方と

客観的な見方と

両方の見方をしています音符

構成と演出に

技あり!!ですキラキラキラキラ

あの狭いステージが

“狭い”と感じさせない!!

ほんと!!

ビックリしました…

!!(゜ロ゜ノ)ノ

久しぶりに

良い作品に

出逢えました!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

すごく嬉しいキラキラキラキラ

♪ヽ(´▽`)/

詳しく書けないのが

うーん…

(-""-;)

なんだけど、、、

1曲1曲が

圧巻ですね~!!!!

たくさんの方に

ぜひ!!

観ていただきたいなぁ…

(*´∇`*)b

きっと…

心のなかで

何かが動きます…

もうすぐ

ハロウィンですね~音符音符

いつ頃から日本でも

恒例行事になったのかな…

ヾ(´▽`*)ゝ

よくわかんないけど…

渋谷に

素敵な魔女がいます音符音符

(o^-')b !

15日までの

期限つきですが…

逢いに行ってみませんか!?

詳細は…

真琴つばさブログでね音符音符

☆-(v^ー°)