★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆もぅいぃや… ( ̄0 ̄)/

なぁーんか…

あれもこれも~!!

(/´△`\)

…って思うのに

どこから始めていいか

わかんなくて…

結局…

放置・・・

(-""-;)

これは、マズイだろ…

いくらなんでもー!!

(*`Д´)ノ!!

んー… でも

できないものは

しょーがないんだよ

┐(´д`)┌

そうなんだよね…

そう!!そう!!!!

( ̄▽ ̄)b

なんとかなるさ…

(;^_^A

…と、言いながら

もー (/´△`\)

今回は、

もーダメしょぼんしょぼんしょぼん

絶対に無理!!!!

゜゜(´O`)°゜

…と、

毎回泣きたくなる…

きっと…

今回のライヴ前も

そうだと思うガーン

のだけど

なんとかならなかったことが

まだ…

ない…。 (((・・;)

もうすぐ

マミさんのライヴで~

♪ヽ(´▽`)/

♪ヽ(´▽`)/

↑↑

なんだけどね…

それに向けての

準備も何もできてないあせる

(-""-;)

うぅー…

!Σ(×_×;)!

…と、いうか

明日から

お仕事、離れるぞぉー!!

( ̄0 ̄)/

…ってならないと

集中して準備できないあせる

(((・・;)

お休みの日は

なーんにも考えたくない…

( ̄。 ̄)

これって…

マズイんじゃないかと

自覚はしてるけど

どうしたらいいんだろ…

(´・ω・`)?

お仕事が…

ちょっと忙しいんだよね

その反動で

お休みの日は

何も考えられない…

と、いうか

考えないようにしてる…。

もーいぃや…

なんとかなるだろあせる

(;^_^A

ちょっと…

なんで“今”なの!?!?

と、いうタイミングで

いろんなことがあって

モンモン…としてる…

(((・・;)

決められなくて…

(-""-;)

言えないんだけどね、

まだ…

そんな大したことじゃ

ないけど…

ヾ(´▽`*)ゝ

もう一昨日だけど

今の職場の方と

3人で食事に行きました。

“女子会”!?

とは、言いにくいかな…

どちらも

今の職場の古株の方で

母親の年齢に近い方々で

なんか…

会社って

どこもそうなんだろうけど

ダークな一面って

あるよね…

知ったところで

自分に影響があるわけでは

ないんだけど…

今の私は、

枝葉の先の方の

どぅでもいい

ポジションだしね…

でも、、、

情けないことに

私って

騙されやすいんだな…と

思ったわ…

すぐ信じてしまう!!

と、いうかね…

ヾ(´▽`*)ゝ

何度も痛い目にあってるのに

まったく学習してない…

(-""-;)

どこかで…

騙すより

騙された方がマシ!!!!

…って

思ってる。。。

だから、裏側は

あえて見ないのかも

それがいいのか

悪いのか…

自分では

わからないけどね…。

いろんな話を聞いて

勉強になることも

沢山あったけれど…

これは七割だけ

聞いておこう!!

思えることも…

でも、

なんとなく

不思議に感じてたことの

辻褄があって

スッキリしたとこもある。

なんか…

思ってたうちの

ひとつのことだけど…

人件費の削りが

酷いんだよね…

なんでなんだ…!?

どこだって

人件費がいちばん大きいから

それはわかるけど…

ぶっちゃけ!!

セコイと思う…

いきなり

“毒モード”スイッチが

入っちゃったけど…

ヾ(´▽`*)ゝ

まぁ… ね

数年の間に

急成長してる会社だから

やっぱり

不思議に思う…

そんなに

収益力あるとは

思えないんだよ…

自分の勤務先だけどあせる

やっぱりそうか…

(-""-;)

…って

昨日は思った。

鵜呑みには

してないけどね。

でも、

そんな体質がある!!って

知れたことは

これから

助かるかな…と。

100%クリーンな会社も

100%納得できる会社も

ないんだよね!!!!

それを

再度、感じたなぁ…

日本だけじゃなく

世界的に

そうかもしれないけど

激務を苦に

自殺する人と

仕事に就けないことを苦に

自殺する人が多くて

原因が

両極端だよね…

豊かな国 日本

は…

虚像なのかな…とか

思ってしまう…

それほど世の中

不況なんだよね…

・・・って

暗~い話に

なっちゃったけど…

ヾ(゜0゜*)ノ

なぁ~んか…

私って

本当に騙されやすいわ…

(-""-;)

なんて、、、

ちと、情けなくて

凹んでたからね…

ヾ(´▽`*)ゝ

けど、

事実は事実として

受け止めようと

思ってる…

お休みの日は

なんにも考えないように

努力してるのは

ろくなことを

考えない!!というのも

あるんだよねー

o(T△T=T△T)o

ん…

まぁ、、、

先のことは

わからない…

でも、できることを

一生懸命やるだけ!!かな。

それしかできない…

ヾ(´▽`*)ゝ

何の話か

わからなくなったけどあせる

あ…

いつもアクセスくださる

数名の皆さま

ありがとうございますニコニコドキドキ

じゃあ、またね~音符

(* ^ー゜)ノ