★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★アニバーサリー♪

ブーシュカブタ

三周年なんだって~!!

おめでたいよね~ドキドキドキドキ

(^^)/▽☆▽\(^^)

今回の

アニバーサリーイベントキラキラ

今までで一番

過酷なイベントです…

(-""-;)

この左手の

翼スティックだけが

欲しくてね~音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

けど(+_+)

まぁ… (+_+)

めっちゃ大変だった長音記号1長音記号1!!!!

( ̄□ ̄;)!!

メインのドレスとかの

アイテムは

できれば欲しいけど

どっちでもいいや…

ヾ(´▽`*)ゝ

翼スティックドキドキドキドキ

かわいい音符音符

…と、、、

(・・;)))

ちょっと…

いえ、かなり

ブログをサボってますが…

んーと…

とりあえず

日々、元気ですキラキラキラキラチョキ

んだけどあせる

ちょっと…

考えることが多すぎであせる

なんか…

イケてないしょぼん

いや、

イケてないことは

ないのかもしれないけど

(他人から見るとね…)

私としては

全然、イケてない… 得意げ

また何か

書いておきますね…

そのうち~

ヾ(´▽`*)ゝ