★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ほぉぉ… (* ̄。 ̄*)

ボケてます…

とっても重症な

しあわせボケです…

ほぉぉ… となってると

(* ̄。 ̄*)

涙が

溢れますぅぅ…

どっかのネジが

壊れたのかも…!?!?

昨日から…

めっちゃ久しぶりの

三連休キラキラキラキラ

なんだけど…

今日の私は

ふにゃふにゃサン…

(* ̄。 ̄*)

これから友達と

お出かけなんだけど…

何時に出れば間に合うのか

計算できなくてあせる

テキトーに起きて

しまいましたあせるあせる

ヾ(´▽`*)ゝ

もしかしたら…

ブログ書いてる場合では

ないのかも…!?

(´・ω・`)?

あ、でも

人に会ってるときは

こんなでも…

σ(* ̄。 ̄*)

意外と

しっかりキラキラしていますグッド!

たぶん… だよあせる

ヾ(´▽`*)ゝ

昨日ね…

最寄り駅を降りて

改札に向かってると

白黒の物体が

見えたんです…

で、近づいてみたら…

えっ!? (@_@)

★☆Passenger*minami*☆★-DCIM0287.jpg

めっちゃ向こうの方から

コッチ見てたのあせるあせる

σ(o・ω・o)

で、

思わず携帯出したら

ポーズ!?

されてしまったあせる

笑えるぅ長音記号1長音記号1音符音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

この細やかな笑いを

ひとりだったので

誰にもお届けできなくてあせる

あはは…

ヾ(≧∇≦)〃

偶然、

人通りもなく…

思いがけず

パンダちゃんドキドキ

お見送りされて

(*≧艸≦*)

外に出たら

スコールのような

大雨!!!!!!

Σ( ̄□ ̄;)

傘に無頓着な私には

当然、

傘のようなものは

持ち合わせてなくて…

またまた

折り畳み傘を購入あせるあせる

!Σ(×_×;)!

しかもー!!

真っ黒な

ビジネスマン仕様の傘…

それしかなかったの…

(((・・;)

お陰さまで

間に合ったんだけどね音符音符

(*´∇`*)

あ、(・o・)

やっぱり

ボケてるよね~あせる

o(T△T=T△T)o

昨日は

真琴つばささんの

FCイベントでしたドキドキドキドキ

↑↑

これを冒頭に

入れてくださいね音符

脳内で…

ヾ(´▽`*)ゝ

なんか…

たぶん…

そろそろ…

お出かけの準備を

した方が

いいのかも… !?

(・vv・)?

あー (/´△`\)

ほんとの本気で

な~んにも

計算できないわ…

!Σ(×_×;)!