★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆(^_^)/□☆□\(^_^)

わぁぁ長音記号1長音記号1音符音符音符

♪ヽ(´▽`)/

おめでとぉぉ長音記号2音符音符音符

♪ヽ(´▽`)/

すっごく

おめでとぉぉ長音記号2音符音符音符

♪ヽ(´▽`)/

ばんざぁ~い音符音符音符

♪ヽ(´▽`)/

ばんざぁ~い音符音符音符

♪ヽ(´▽`)/

ばんざぁ~い音符音符音符

♪ヽ(´▽`)/

お祝いに~音符音符

ぢゃぁ~んキラキラキラキラ

v(・∀・*)ドキドキ

★☆Passenger*minami*☆★-DCIM0278.jpg

パンナコッタと

スイカのゼリーキラキラキラキラキラキラ

(*≧艸≦*)

陽子ちゃんを思わせる

赤いお洋服と

真っ白なストールの

イメージかな…と

思って・・・

ごめんネ…

ひとりで

食べちゃった…

(((・・;)

とっても

おいしかったぁ長音記号1長音記号1音符音符

(*´∇`*)

日付が

変わりましたが…

7月2日キラキラキラキラ

マミさんが

宝塚を退団した日でした…

この日のことは

今もとっても鮮明に

私の心に刻まれています…。

私だけの…

大切な想い出かなぁ…

ときどき…

心の宝箱から取り出して

そうだったよね~って

そぉーっと

手にとって

また大切に

宝箱のなかへ・・・

純粋に

ただ、ひたすらに…

ともに

走り続けた日々でした…

私も…

気持ちの上では

この日を最後に

宝塚は

想い出の場所になりました…

最初で最後の

経験だったなぁ…

何もかもが…。

11年前のこの日

すべてが

終わったあと…

夜空を見上げながら…

マミさんも

この同じ空を

見上げてるのかなぁ…と

思いました…

11年後の夜空は

しあわせ色の

お月さまが輝いていたキラキラキラキラ

★☆Passenger*minami*☆★-DCIM0276.jpg

今年もこの日を

ともに

お祝いできたことが

とっても

しあわせだよねキラキラキラキラ

なんだか

今年はね…

ふと・・・

マミさんを

大好きになったときの

原点に

戻りたいな…って

思って・・・

最後の最後に書いた

お手紙のこととか

思い出していました…

ヾ(´▽`*)ゝ

あの頃よりも

もっと好きだけどね

はじめて好きになったときの

純粋な気持ちを…

ちゃんと

思い出したかった…。

どうして泣けるのか

わからないんだけど…

思い出すと

泣けちゃうんだよね…

(((・・;)

今…

とっても

しあわせドキドキなのにね…

(*´∇`*)

退団記念日キラキラキラキラ

おめでとう音符音符音符

♪ヽ(´▽`)/

これからも

どうぞよろしく

お願いしますドキドキドキドキ

ずぅ―――っと

大好きドキドキだよ音符音符音符

(〃ω〃)