★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆おバカだけどホントの話

こんばんは~音符

(^ー^)ノ

今の職場に

70代の

素敵な女性がいるんです音符音符

小顔でショートカット

スラ~ッと背が高くて

スタイル抜群グッド!

宝塚の男役のような

容姿で…

ほんと!!

すごいなぁ~音符音符

感動ですキラキラキラキラ

自分が70代になったとき

素敵でいられるかな~

無理な気がするわ…

(-""-;)

今でも

この女性の方が

私より素敵だもんね~!!

先日、この女性から

へっ!?(°Д°) と思う

エピソードを

お聞きしました…。

旦那さまは…

この方の後ろ姿に

一目惚れして

それで

結婚したんだって…

へぇぇ長音記号1長音記号1あせるあせる

o(T△T=T△T)o

後ろ姿に

一目惚れするとか

やっぱり

あるんだぁ長音記号1長音記号1!!!!

(°Д°)

シチュエーションも

その他モロモロを含め

私とは違うけど

自分以外で

後ろ姿に一目惚れドキドキ

…という話は

はじめて聞いた~音符音符音符

ちょっと

衝撃が強すぎてガーンガーン

何も言えなかったのですが

後ろ姿に

一目惚れされるって

正直…

嬉しいものなの!?

(´・ω・`)?

今でも綺麗だから

若い頃は

かなり綺麗だったはずキラキラキラキラ

それが…

顔でもなく

スタイルでもなく

後ろ姿に一目惚れ…って

失礼なんじゃない!?!?

そこんとこ

どーなんデスカ!?!?

カラオケヾ(¬。¬ )

今度お会いしたら

ぜひ、聞いてみたい!!!!

できれば…

旦那さまの

一目惚れしたときの

心境も~!!!!

私も…

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

好きになった切っ掛けは

後ろ姿に

一目惚れ…

一目惚れって

都市伝説のような

感じがして

どこか胡散臭くて

信じられなかったのだけど

自分が

経験しちゃったからね…

(((・・;)

認めざるを得ない…

あのときは…

トキメキ~ドキドキドキドキ

( 〃▽〃)

…ではなくて

大ショックで…

(´;ω;`)

まさか自分が

経験するとは思えなくて

何が起きたのか

わかりませんでした…

。・゜゜(ノД`)

現状を把握するのに

とっても時間がかかって

どこか

認めたくない自分がいて

ものすごい

葛藤でしたね…

宝塚に関しては

何の知識もない

真っ白な状態だったし…

(((・・;)あせる

そうなんだよね~

まったくの素人が

偶然迷いこんでしまった

小国で

異星人に

一目惚れしてしまったような

そんな感じ…

("⌒∇⌒")b

なんで…

行っちゃったんだろ…

(・vv・)?

それは今でも

謎ですが…

今から思えば

一目惚れ…って

沢山の偶然が

重なりあって起きる

奇跡の出逢い…かな!?

…と、

ちょっと良い風に

解釈しすぎかも…だけどガーン

ちょうど

何年も前の

この時期でしたね…

(*´∇`*)

あんな経験

私の人生で

最初で最後だと思う…

でも、何度もあったら

身が持たないわ…

(;^_^A

なんかねぇ…

ゴールドに近い

鮮やかな黄色い稲妻!?

頭の上に

爆音とともに

落ちてきたんだよね…

(((・・;)

落ちた瞬間って

真っ白に

あたりが輝いてて…

スローモーションになる…

で…

後ろ姿のマミさんだけが

目の前にいた…

2階席

だったんだけど…

ヾ(´▽`*)ゝ

すっごいおバカな話だけど

事実なのよ…

(((・・;)あせる

笑われるんだけどね

ほんとなの…

(((・・;)あせる

すっごい稲妻なんだよー!!

めっちゃ輝いててキラキラキラキラ

…って

もういいか…

(-""-;)

うまく説明できないし…

ヾ(´▽`*)ゝ

このときのことを

思い出すたび…

つい

歌ってしまう曲…

♀_(`O`)♪♪

あの日 あのとき

あの場所で

きみに

逢えなかぁったらぁ~♪

僕ぅらは いつまでも

見知らぬふたりのまま~♪

今日も

歌いましたとさ音符音符

(*≧艸≦*)

久しぶりに

おバカな話だったなぁ…

いつも

こんなもんかな…

オヤスミ…キラキラキラキラ

(*^▽^)/★*☆♪