★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★洗濯屋さん♪

可愛いぃ長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

黒にゃんこにゃー

出てきたね~音符音符

(*≧艸≦*)

一瞬、

驚いてるビックリマーク(^∧^)笑…音符

久々に

癒される技… ニコニコドキドキ

怒濤の週末を抜け

今日は久しぶりの

フリーな休日です音符

だけど…

思うことや

考えてしまうことが

たくさんあって

ちょっと

思考回路はダメージ中DASH!

!Σ(×_×;)!

・・・おっとガーン

マイナス思考に

傾いてるかな…

異常気象に

地震と…

心配なことも

多いですよね~

東日本大震災への募金

先日も

募金箱を見つけて

少額ですが

募金しました~

(o^-')b !

私の思う支援とは…

見守りの心です。

それが

今も

これからも

私のできること…

あら… ガーン

話があらぬ方向にあせる

うちのブタちゃん…

洗濯屋さんなのに

タライで

手洗いなんですよね~音符

( ^∀^)

いつ終わるんだろ…

(*´∇`*)