★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆金環日食ですね~♪

おやすみキラキラしようと

思ったのですが…

いよいよ音符

今日は金環日食ですね音符音符

満月キラキラ

ワクドキドキドキだよね~音符音符

*1

残念ながら

私は…

通勤中のため

見れないかも… ですがしょぼん

ニュースを楽しみに

待つことになりそう音符音符

だけど~

ワクドキドキドキですよ音符音符

*2

今日の

金環日食を知ったのは

もう、随分昔…

DREAMS COME TRUE

1990年にリリースされた

アルバム“Wonder 3”に

『時間旅行』という曲が

収録されていて

その歌詞で

知りました~音符音符

当時は…

ほんまかいな…!?と思い

調べた記憶がありますニコニコ

予想外の発想が

すごくロマンチックでドキドキ

今から思えば

逆プロポーズ!?なのかな…

音符

指輪をくれる?

2012年の金環食まで

待ってるから

とびきりのやつを…

そうよ

太陽のリング指輪キラキラ

記憶が曖昧だけど

こんな歌詞でした~

ひゃぁぁぁ長音記号1長音記号1!!!!

(m'□'m)

…だったことを

思い出しましたあせる

2012年かぁ…

私、どうしてるかなぁ…と

思ってましたね…

なんとなく…

生きていれば

ひとりのような…

訳もなく確信に近いものは

当時からあったけど

やっぱり そうか・・・

(; ̄ー ̄A

誰からも

指輪なんて貰うこともなく

過ごしてきた

22年間キラキラキラキラ

逆に

素晴らしいじゃないの…

(* ̄∇ ̄*)b

じゃあ音符

次の金環食のときは…

私が

指輪をあげることにする~音符

(*≧艸≦*)

生きていたらね…

ヾ(´▽`*)ゝ

おやすみなさい星空キラキラ

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o