★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★さらわれちゃった~!

SHOW TIMEのあと…

うっかり

眠っちゃったら

さらわれたぁ長音記号1長音記号1!!

( ̄□ ̄;)!!

なぜか…

牛さんが

いるんだよねぇ…

(・・?)

よくわからないけど

ま、いいかぁ~音符

ヾ(´▽`*)ゝ

もうひとつの

バーレスク・アイテムキラキラキラキラ

こちらのお衣装も

なかなか可愛いドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

ゴージャスな羽が

とっても嬉しいなぁ~音符音符

*1

ピンクの

セクシードレスも

可愛いよねドキドキ

最近、

エンタメ系のイベントが

続いたよね~音符音符

かなり嬉しかった~ドキドキドキドキ

(*´∇`*)

あともうひとつ

ブログアップして

最近の

ブーコレクションは

終了ですキラキラキラキラ

*1:o(^∇^)o