★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆雨ですねぇ…

GWも

折り返し地点かな!?

今日は

GW中の唯一のお休み音符

なのですが…

ちょっと体調が…?

と、いうよりも

調子が悪い…?のかも!?

先日からの

歯痛に悩まされ…

(/´△`\)

お仕事に行くと

お疲れが倍増アップアップ

!Σ(×_×;)!

歯医者さんも

GWで休みだし… しょぼん

でも、

職場が遠いので

どちらにしても

お休みにならなきゃ

歯医者さんは行けない…

(-""-;)

あと3日

くらっくらになりつつ

ショック!台風

がんばんなきゃな…と

思ってます得意げ

明日からまた

新しいセクションだし…

(-""-;)

ほんとに…

いくらマルチだからって

便利に使われすぎかな…と

思ってしまうわ…

(/´△`\)

職種内に限っての

ことだけど…

どんな部署であっても

そこそこ

動けるんです… 私。

なので、

最初から説明も殆どなく

いきなり現場に

放り込まれるパターンしょぼん

どこでもそう。

ほんと…

精神的にはかなり参るあせる

(´;ω;`)

まぁ、それが

強みだと

言えなくもないけど…

言いかえれば

どの仕事も

極めてない…って

ことなんだよね…

(-""-;)

雨だひねぇ…

歯は痛いひ… しょぼん

唯一のお楽しみはドキドキドキドキ

今日は

リアルタイムで

大好きな昼のドラマ音符

『七人の敵がいる!』が

観れたことかなぁ…

(*´∇`*)

陽子ちゃんが

健気で

いとおしいよね・・・

(ノ_・。)

テレビごと

抱きしめたい衝動に

駆られてしまう

おバカな私です…

アホくさ…

┐(-。-;)┌

だよね・・・