★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆PSG-air373便♪(*^-^*)

やったぁ長音記号1長音記号1!!!!

♪ヽ(´▽`)/

やぁ~~っと

来たぁ長音記号1長音記号1音符音符

*1

プライベート・ジェット飛行機

( ̄▽ ̄)b

その名は

飛行機PSG-air373便飛行機

ヽ(´▽`)/ドキドキ

とっても

長ぁ~い道のりでした…

(o^-^o)

金ぴかMベルトを

GETしてから

約2年近く… かな!?

( ̄∇ ̄*)ゞ

途中

諦めてもいたけど…

(根気がないのょ…)

(((・・;)

あと5000点になってから

一気に

攻め落としました音符音符

*2

やっぱり…

ギャンブル系統は

私はアカンわ・・・

Σ( ̄□ ̄;)

だけど~

これで音符

ホントの本当に

欲しいものが

なくなっちゃったので

隠居できる~音符音符

("⌒∇⌒")b

プライベート飛行機キラキラ

これさえあれば

どこまででも

追っかけられるね~音符音符

v(・∀・*)ドキドキドキドキ

そう!!

追っかけますよぉ~音符

どこまでもドキドキドキドキドキドキ

*3

飛行機キラキラ

MKT-air283便キラキラキラキラ

いるところへ・・・

(*≧艸≦*)ラブラブ

MKT-air283便飛行機

乗せてもらうためにね!!

( ̄▽ ̄)b

もしも…

乗り遅れても

大丈夫キラキラキラキラ

(o^-^o)b

次の空港で

合流しちゃうよ…音符音符

☆-(v^ー°)

キラキラHAPPYキラキラ

ヽ(´▽`)/ドキドキ

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o