★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆寒いぃぃ~!((+_+))

ダメ…

(;>_<;)

寒すぎて…

家のなかなのに・・・

玄関の近くで

ごちょごちょ…

ごちょごちょ…

いらないものの整理を…

寒すぎぃぃ長音記号1長音記号1!!!!

(o>ω

だんだんと…

タイツを履き

上から

モコモコ靴下を履き

パーカーの上に

もう一枚着て…

カイロ登場キラキラ

でも、寒すぎて

Σ( ̄□ ̄;)

カイロが

パワーダウンダウンダウン

↑↑

今、ここ…

ヾ(´▽`*)ゝ

足の感覚が

なくなっちゃったので

今、、、

あったまりに

部屋に戻りましたあせるあせる

なんか・・・

物とお別れするのが

寂しいんだよね…

(ノ_・。)

…って

そんな発想は

ダメらしいよね…

典型的な

片付けられない女の発想

なんだって…

σ(・_・) …ハートブレイク

やっぱり・・・

ドラえもん

来てほしいよ…しょぼん

大変なことに

なってますあせるあせる

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも…

それでも…

新しい年は

やって来る!!!!

d(⌒ー⌒)!

…開き直りか・・・

(°Д°)