★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆一日30万人と…

ふと・・・

マミさんのライブ

(真琴つばささんドキドキ)

『VOICE×VOICE×VOICE×』

でも

語られていましたが

世界の総人口が

70億人を

越えましたね~音符

70億人目の

赤ちゃんは・・・

震災のあった

東北で生まれましたよねキラキラキラキラ

なんか…

シナリオのような

偶然のように感じて

震災後の東北に

またひとつ

希望の光が

誕生したように思えて…

神さまも

粋な計らいを

するんだな…って

(^_-)-☆

偶然かも!?だけど…

必然のことのように

思えました…。

で・・・

地球上のすべての人と

一生かけて

出会うとしたら・・・

毎日、

どれだけの人と

出会えば

達成できるのかな…と

どうでもいいことを

真剣に考える…

ヾ(´▽`*)ゝ

もし、、、

80才まで

生きられたとしたら…

一日に

30万人の人と

出会うことができれば

達成できるみたいです…

ムリだよね…

実際には・・・

外国の人とも

出会わなきゃ…だし。

で…

そこでまた

思うのです…

あなたも

私も…

同じ時代に

広い地球上のなかで

ここに

生まれたこと…

それは…

奇跡だけど・・・

生まれ落ちた瞬間に

出会える人たちを

厳選されるのかな…って。

そう思うと…

ただ

すれ違うだけの人も

みんな

出会いなんだな…と

思えました…。

この世に

生まれてこれたことも

奇跡の連続が

あればこそ・・・

みんな…

どの人も

ひとりひとりが

数えきれないほどの

奇跡を重ねて

今…

こうして

ここに存在している…。

私の…

一生かけて出会える

厳選された人たちの中に

あなたが

いてくれたように…

あなたの

一生かけて

出会える人たちの中に

私が

いたんだな・・・と

思えると…

とっても嬉しくて

感謝の言葉しか

もう…

浮かばなくなった…。

私を選んでくれて

ありがとう・・・

すべての奇跡に…。

なんて・・・

上手く説明もできない

どうでもいいことを

ひとり

考えていました・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

いいよね…

ひとりごとだから・・・

(((・・;)

ドキドキThank Youドキドキ

(* ^ー゜)ノ