★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆よかった~♪♪♪

こんばんはニコニコ

*minami*です~音符音符

今夜は~

かなりゴキゲン音符

眠れません音符音符音符音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

真琴つばさドキドキさんの

(マミさんドキドキ)

ライブ音符音符

『VOICE×VOICE×VOICE』が

初日を迎えました~音符音符

♪ヽ(´▽`)/

まさに~音符

渋谷で

産声をあげた~って

言えるのかも…!?

("⌒∇⌒")b

なんか・・・

どう言えばいいのか

わからなくて

文字にできなくてあせるあせる

困っています…

(((・・;)

結論から言うと

ものすご~く

いい!!!!!!

はっきり言い切ります。

( ̄^ ̄)bキラキラ

カテゴリー的には

どこにも

分類されないのかも

しれないけど…

ライブとして

しっかり

成り立っていて・・・

どこにも分類されない

世界観が

独自の魅力と

輝きを魅せていて・・・

完全な

オリジナルで、、、

どこにもない世界が

すごくいい!!!!

マミさんにしか

作れないものでした…

(*´∇`*)ドキドキ

やっぱり…

天才すぎる・・・

ヾ(≧∇≦)〃

マミさんの世界が

大好きな人には

たまらないですよね~音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

この…

『VOICE×VOICE×VOICE』

ときどき略して

『VOICE×3』って

書かれていますが…

・・・と、いう私も

その略を

使ってたけど・・・

『VOICE×3』ではなくて

『VOICE×VOICE×VOICE』

なんですよ・・・ドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

うまく説明できないけど

『×3』で

略せないほど

無限の広がりを感じて

とっても

あったかいですドキドキドキドキドキドキ

ちなみに…

『+』でもない…。

ご覧になった方の中には

私のニュアンスが

通じる方が

いらっしゃるかなぁ…

(((・・;)

なんか・・・

『×3』で表せないほど

無限の可能性と

大きな愛をドキドキドキドキ

感じました・・・

ひとりじゃないよ…

みんな…

みんな…

最近、、、

東北の震災の

募金箱が

減ってきたのが

とっても

気になっています…。

でもキラキラキラキラ

今日は~

募金箱を

3つも見つけました~音符音符

♪ヽ(´▽`)/

それぞれに…

少しずつ・・・

元気ドキドキ

チャリ~ン…キラキラキラキラ

募金しました~音符音符音符

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

これは…

私の家の近所にある

酒屋さんの

手書きのポスターです音符音符

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2011110501530000.jpg

決して

お洒落ではないけど…

そこに

こめられた

心の声が

聞こえませんか…!?

(*´ー`*)b

よしっ音符音符

明日も・・・

ときめきキラキラという

坂を

のぼります…

(o^-')b !

肩の力を抜いて

普通にね・・・

(*´∇`*)音符音符

おやすみなさいキラキラキラキラ

('ー')/~~

ドキドキThank Youドキドキ

( v^-゜)♪