★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆風邪かなぁ…!?

こんばんはニコニコ星空

なんか…

風邪なのかなぁ…

(・vv・)?

今日は珍しく

ずっと頭痛です…

(ノ_<。)

頭痛は

慣れてるんだけど

やはり

テンション下がりますね~

(´-ω-`)ダウン

頭痛薬も

少しの間しか

効果なくて・・・

もしや…!?

(;¬_¬)

と、思って

風邪薬をのんでみた…。

そしたら…

完全ではないけど

頭痛に効いた気がする…

♪ヽ(´▽`)/

なので…

ちょっとだけ

どうでもいいことだけど

書く気になりました…

ヾ(´▽`*)ゝ

効いてよかったけど…

やっぱり

風邪だったんだ…

(((・・;)

気持ちは

ビミョーに

複雑ですが~

(-""-;)

明日には

全快すると思う~♪

v(・∀・*)

今日は…

気持ちはあるんだけど

なかなか

文字にできなくて…

文字にしようとしても

全然、

すすまない日でした・・・

さて~音符

これから

おやすみしてみます~

では、

またね~音符音符

(⌒0⌒)/~~

ドキドキThank Youドキドキ