★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆そろそろ…

おはようございますニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

そろそろ…

ブログ更新しなくちゃ…と

思いながら・・・

\(__)

昨日は

DREAM BOYSを

や~っと堪能しましたキラキラキラキラ

かなりのオススメですグッド!

(゜∇^d)!!

洗練された

とっても贅沢な作りですキラキラキラキラ

かなりの力作キラキラキラキラ

v(・∀・*)

こんなDREAM BOYSが

観たかった長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(*´▽)ノ♪

かなりの

グレードアップですキラキラキラキラ

みんな…

すっごく良かった!!!!

才能豊かな

エリート集団キラキラキラキラ

…と、

いう感じかなぁ・・・

何を言いたいのか

よくわからないけど…

(丿 ̄ο ̄)丿

とにかく!!

演技力と

表現力の

レベルの高さに

圧倒されます・・・

では…

またゆっくりと~音符音符

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪