★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆早いよね~♪

こんばんは~音符

*minami*です(^-^)ノ""

早いもので…

広島の千秋楽から

10日が過ぎました・・・

もう

そんなに経ったのかなぁ…

(・vv・)?

私は…

楽しかった

夏の余韻に浸りながら

ぼぉぉ・・・

(* ̄。 ̄*)ドキドキ

…っと

まだまだ

してしまいますが・・・

もう!!

1週間後の

今ごろは・・・

キラキラDREAM BOYSキラキラ

初日が

終了しているんですね長音記号1長音記号1!!

? (;゜ ゜)ノ?

マミさん

(真琴つばささんドキドキ)

大忙しですよねあせるあせる

ヾ(゜0゜*)ノ

今日は~ドキドキ

友達から

メールが届きましたニコニコ

ラブレター

いつも

公演のあとは

私が

抜け殻になっていないかと

心配してくれます音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

ホントに

有り難いこと…キラキラキラキラ

(*´ー`*)ドキドキ

私って

しあわせな人だなぁ…って。

( ̄∇ ̄*)ゞ

そんなメールからも

沢山の愛をドキドキ

いただいています音符音符

(。・人・。)ドキドキ

“燃え尽きた~”

・・・と

返信すると・・・

燃え尽きたか~

そう言えるのは

しあわせなことだよねニコニコ

・・・と。ラブレター

うんニコニコ

(o^-')b !

本当に音符音符

そうだよね長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(・∀・)ノ

本当に

完全燃焼した

今年の夏・・・

晴れ晴れ晴れ

マミさんには

感謝キラキラの気持ちが

てんこ盛りです音符音符

富士山キラキラ富士山キラキラ富士山

やっぱり…

中途半端は

イヤなのよ・・・

ヾ(´・ω・`)

やるなら

とことんキラキラキラキラキラキラ

燃え尽きたい!!!!!!

ヽ(・∀・)ノ

私って…

つくづく

子供だなぁ~って

思うのは・・・

すべてにおいて…

そんな傾向があるあせるあせる

(丿 ̄ο ̄)丿

All or nothing

やるか…

やらないか…

やるなら

とことん

燃え尽きるまで長音記号1長音記号1!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ホント~に

そういう意味では

ほどよく“無責任”に

追い詰めない生き方を

考えなくちゃ

いけないんだなぁ・・・と

そんなことも

思った夏でした・・・

明日キラキラキラキラ

そんな夏の想い出の

大切なひとつ・・・

先日の

お台場での

野外ライヴが

放送されます音符音符音符

テレビキラキラ

確か・・・

BSフジで

18:00~ かな!?

ん~・・・

たぶん…ガーン

私の記憶ですが…

と~っても

見応えのあった

ライヴだったので・・・

できるだけ

ノーカットで

お願いしたいなぁ…

(。・人・。)キラキラキラキラ

今夜は…

なんとなく

秋の匂いがしました…。

もみじもみじ

最後に・・・

ライヴの日の

想い出のパチリキラキラキラキラ

カメラ雷

キラキラライヴステージカラオケキラキラ

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2011082800380000.jpg

ちょっと

遠いよねぇ・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

この日は

最高長音記号1長音記号1

暑かった長音記号1長音記号1!!!!

けど…

ステージは

もっとキラキラ長音記号1長音記号1っとキラキラキラキラ

熱かったぁ長音記号1長音記号1長音記号1音符音符音符

ヽ(*´▽)ノ♪

嬉しかったなぁ長音記号1長音記号1音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

燃え尽き感満載で

帰りの

ゆりかもめ”に乗ったら

夕日が

と~っても綺麗だった…

晴れキラキラ

★☆Passenger*minami*☆★-2011082800450000.jpg

マミさんが

最後に歌ってくれた曲を

思い出しました・・・

(*´∇`*)ドキドキ

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪