★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

8月1日〜8月7日に投稿したなう

ショック!ただいま、新幹線の中ですが… クーラーききすぎで頭痛がする長音記号1長音記号1ショック!あせる寒すぎを通り越しましたぁ長音記号1あせる どーした!?節電!!( ̄0 ̄)/ 節電対策、密かに喜んでいた私なのに・・・
8/1 13:20

#boo ブタお祭りに連れてって長音記号1音符( ̄0 ̄)/でシュドキドキhttp://boo.ameba.jp/room/minami373283
8/5 16:53

#boo ブタ海も見たいでシュよ・・・→http://boo.ameba.jp/room/minami373283
8/5 17:32

キラキラ今、マミさん以外で観たいライヴは… 中村 中さんとミッチー王子デスニコニコマミさんは、両方ともすぐに観れそうだよね~音符い~なぁぁ~音符音符(^-^)
8/6 23:17

あれぇ長音記号1!?ショック!お台場のライヴカラオケマミさんとぉ… 3人だったよね!?マミさんとぉ・・・ あと1人がどうしても思い出せないショック! 無責任だねぇ長音記号1!!( ̄0 ̄)/
8/7 15:24

ショック!大雨・洪水警報発令ちう長音記号1!!ショック!
8/7 16:26