★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆そー!そー!

今日はねぇ・・・

マミさんの

ご結婚ニュースで…

ベルドキドキトイレドキドキベル

ほんと長音記号1!!!!!!

飛び起きちゃったぁ長音記号1長音記号1!!!!!!

o(T△T=T△T)o

どうやら

夢だったようなんです…!?

(・vv・)?

えっ!?

夢だよねぇ長音記号1長音記号1長音記号1!?!?

ヾ(゜0゜*)ノ?

それとも…

あまりの衝撃で雷雷

!Σ(×_×;)!

ワタシの

思考回路が・・・

ヘンになってるの!?!?

o(T△T=T△T)o

もぉ…ねぇ…

それほど

リアルだったんです…。

(〃´o`)=3

覚醒して

すぐに

恐々で携帯ニュースを

検索しましたあせるあせるあせる

Σ(´□`;)

ほんまに…

えらいこっちゃ…

(*v.v)。。。

眠りについて

約1時間半後の

できごとで~

そこから

ドキドキあせる

寝られないのぉ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!ショック!

!Σ( ̄□ ̄;)

最近…

結婚の類いについて

語ることが

多かったので・・・

す~ぐ

影響されちゃう私は…

実は・・・

過去に何度も

マミさんが

結婚する夢を

ベルドキドキトイレドキドキベル

みています・・・

まぁね…

自分で

みちゃうんだもん…

(*v.v)。。。

誰にも文句は

言えないわ・・・

けど~

近い将来キラキラ

あることだからね・・・と

お告げを受けたような

感覚でした…。

むむむぅ~

( ̄~ ̄;)

ちょっとね…

よく

わかんないけど・・・

夢の中のワタシは…

かなり複雑な

心境ではあったけど…

それでも

大好きドキドキだったよ~音符音符

(*´∇`*)

実際の心境は

どうなのか

わかんないけどね・・・

?!(・◇・;) ?

今日のは

ホントに

リアルだったなぁ・・・

(*v.v)。。。

おかげで

今日一日…

アタマにモヤが

かかってました・・・

thank youドキドキドキドキ

(´-ω-`)