★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆いよいよ…

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

いよいよ…

明日は

『ニッポン無責任新世代』の

千秋楽ですキラキラキラキラ

やはり

初日が開けると

早いですね~!!!!ショック!

なんだか・・・

すでに…

ちょっと寂しい気分ですガーン

だけど~!!

2日後には

地方公演の初日キラキラ

名古屋長音記号1長音記号1!!!!

(*´∇`*)

そのあとも

大阪での公演に

ラジオなどの

公開収録と・・・

マミさんは

(真琴つばささんドキドキ)

怒濤の忙しさですニコニコ

あ!お台場のイベントも

入りましたよね~音符音符

地方公演も

あっという間に

終わりそうだけど…

9月には

DREAM BOYSに出演キラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

私も

千秋楽の寂しさに

今回は

あまり

浸る余裕がないかな~音符

とりあえず!!

( ̄▽ ̄)b

明日の

千秋楽が終わったら

公演期間中に

できなかった用事を

片付けなくちゃ長音記号1長音記号1!!!!

o(T△T=T△T)o

私も…

この忙しさの波に乗って

地方公演に

突入しそうです…

ヾ(´▽`*)ゝ

マミさんの

椿社長ラブラブラブラブ

ますます

いい女になってますニコニコ

1幕の

嫌な女ぷりが

ハンパなくて・・・

ものすごく

カッコイイです!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

2幕も

さらにいいですね~!!!!

(*´∇`*)

大人の女性で…

品のある

優しい可愛さ音符音符音符

なんか・・・

繊細な表現に

とっても

心惹かれる私ですラブラブラブラブ

(*´∇`*)

今日は…

もう

前楽なんですね・・・

どんな椿社長に

会えるのかなぁ・・・

(*´ー`*)ドキドキ

では、またね~音符音符

(⌒∇⌒)ノ""

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪