★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆おめでとう!!!


びぃ長音記号1長音記号1長音記号1っくりっ!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

檀れいさんがぁ・・・

結婚!?!?!?!?

へ・・・!?!?!?

? (;゜ ゜)ノ?

檀れいさん…って

だんちゃん…のこと!?!?

? (;゜ ゜)ノ?

長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

o(T△T=T△T)o

だ、だんちゃん!!

いつの間に

そんな大人に

なってたのぉ長音記号1長音記号1!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

私のなかでは…

マミさんの退団公演の

『愛のソナタ』での

めちゃめちゃ可愛いドキドキ

真っ白いドレスの

姫のままで

記憶が止まってた…。

私も年を

とってるんだから

だんちゃんだって…

そんな年齢に

なってるよねニコニコ

ミッチーファンの

友達から

メールが届きましたキラキラキラキラ

なんとも言えない

複雑な心境のようで…

後日、ゆっくりと

友達とは

電話で話そうと

思ってますが~

奥さまが

元マミさんの相手役…

と、いうことで

私に

より親近感を

感じてくれたみたいですニコニコ

ミッチーは・・・

いいと思うなぁ…

(*´∇`*)

とっても繊細で

優しくて

知的な人だし・・・

何より音符音符

宝塚大好きドキドキな人だから

きっと

しあわせになれるキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

宝塚大好きドキドキ

旦那さんって

理想じゃないかな…

ジェンヌさんにとって…。

だんちゃんも

ミッチーも

どちらも好きだから

びぃ長音記号1長音記号1長音記号1っくり!!!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして…

私のなかでは

二人とも

結婚のイメージが

全然なかった・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

まだ…

信じられないけど・・・

おめでとう長音記号1長音記号1長音記号1音符音符音符

ヽ(・∀・)ノ

王子も

結婚するんだね…

ミッチー王子のライヴ

めちゃめちゃ凝っていて

本当に

スゴいですよね長音記号1長音記号1!!!!

私は…

映像で少ししか

観たことがないのですが

…と、いうのも

マミさんの公演期間と

ミッチーのライヴ日程が

重なってることが多くて…

ちょっと

マニアック系らしいので

ひとりでの初参加は

躊躇するところも…ガーン

でも・・・

上手いよね長音記号1長音記号1!!!!

お悩みコーナーとか

参加してみたいかもガーン

ミッチーも

おしあわせにねキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

*minami*

ベルドキドキトイレドキドキベル