★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆椿社長♪♪


『ニッポン無責任新世代』

昨日から

始まりました長音記号1長音記号1!!!!

ただいま、

夜公演を待ちながら

ひとりカフェしていますニコニコ

まだ…

はじまったばかりなので

あまり書けませんが・・・

椿社長キラキラ

スゴいです!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

いろんな意味で

スゴいです音符音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

長音記号1長音記号1っごい

性格ブスぶりが・・・

とっても

空回りしていて

不器用で…

頑張りすぎていて

たまらなく

愛しいですね・・・

(*´ー`*)ドキドキ

マミさんは…

(真琴つばささんドキドキ)

本当に

女優として

体当たりで

顔晴ってます~音符音符

☆-(v^ー°)

心情を吐露するのが

とっても上手いです…

すごく丁寧に

演じられていますドキドキドキドキ

構成も演出も

思っていたよりも

お洒落でした…音符音符

場面転換が

とても上手くて

飽きさせないですね~

かなりいいグッド!と思います音符音符

すごく個性的な

役者さんの集合体が

とっても

まとまっていますキラキラキラキラ

後藤さんが

『大王』と呼ばれるわけも

わかるような

気がしました・・・

後藤さんは…

存在そのものが

コメディの

真髄のようですニコニコ

ではまたね~

*minami*

(*^ー^)ノ♪