★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ちょっとね…

ちょっとね…

お願いごとを

しようと思ってね・・・

曇り空だったけど

数分だけ

お外に出ました…

ぶつぶつ…

(。・人・。)キラキラ

で・・・

帰ってきたら

あし

4ヶ所も長音記号1長音記号1長音記号1!!!!ショック!

蚊に

刺されました・・・

( p_q)エ-ン

みんなといても

私だけ

刺されますよ…

ねー!!!!

どーしてなのぉ長音記号1長音記号1!?!?

( ̄0 ̄)/

かゆ…

(´;ω;`)

*minami*