★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆七夕ですね~♪

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

今夜は

キラキラ七夕キラキラですね~音符音符

("⌒∇⌒")

もう…

七夕飾りも

作らなくなりましたが…

七夕は・・・

忙しいと

忘れそうになりますが

好きです音符音符

( ・∇・)

キラキラSummer バレンタインキラキラ

とも

呼ばれているんですよね…

(*≧艸≦*)ドキドキ

年に一度・・・

織姫と彦星が…

天の川で

再会するんですよね長音記号2ドキドキ

(*´∇`*)

なんか…

とっても

かわいいですよね・・・

(*≧∀≦*)ラブラブ

七夕の日は

お天気が悪いことが多くて

晴天の日も

夜は曇り空のことが

多いそうです・・・

これは…

織姫と彦星が

年に一度の再会を

みんなに見られるのが

恥ずかしいからなんだ…って~

(〃ω〃)ノドキドキヽ(〃ω〃)

ふふふ…

(*≧艸≦*)ドキドキ キュン…ラブラブ

誰が言ったのかは

知りませんが・・・

かわいいですよねドキドキドキドキ

(*´∇`*)

見ないよ~音符音符

(*≧艸≦*)

見ないよ~音符音符

(*≧艸≦*)

でも…

ちょっとだけ・・・

お願いごとは

するかもしれないな…音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

そろそろ・・・

再会できたのかなぁ…ドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)ドキドキ

今夜は…

ちょっとだけ

天の川がキラキラキラキラ

見れるかも…!?!?

なんだそうです音符音符

お空を見上げる方は…

こっそりと・・・ねドキドキ

(o^-')b !

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪