★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆久しぶりに…

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

久しぶりに…

のんびり徒然に

書いてみようかな…

ニコニコドキドキ

とりとめのない話ですニコニコ

あと…

約10日で

『ニッポン無責任新世代』の

初日を迎えます…

(*´∇`*)

7/15~7/30

シアタークリエで・・・

8月は

地方公演が

4ヶ所だったかな・・・

私の大好きなドキドキ

(〃∇〃)

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

出演します…音符音符

v(・∀・*)ドキドキ

脚本・演出は

後藤ひろひとさんキラキラ

後藤さんは…

役者さんとして

舞台にも登場ですグッド!キラキラ

音楽担当は…

中村中さんキラキラキラキラ

中村さんもまた…

舞台にも登場キラキラキラキラキラキラ

主演は…

原田泰造さんキラキラキラキラ

マミさんは…

原田さんの演じる

百 均の

(クダラ ヒトシ)

上司キラキラ

性格ブスな女社長

椿を演じますドキドキドキドキ

この舞台に

マミさんが

ご出演なのを知ったのは…

愛と青春の宝塚』を

観劇したときに

いただいたチラシの束に

先行告知のチラシを

見つけたから・・・

最初は…

びっくり仰天台風台風

!Σ(×_×;)!

コメディ…じゃん・・・

またまた

破天荒なところに

行っちゃったねぇ…

(゜ロ゜;

・・・と、思いニコニコ

またまた…

考えてもわからない

“どうしてなんだ!?ショック!

ループにハマる・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

だって…

“新境地”…って

新境地すぎるよね…

でも・・・

いつだったかなぁ…

ずいぶん前ですが

どなたが語っていたのかも

忘れちゃったのですが…

人を笑わせる…ということは

泣かせるのとは

また別の意味で

難しい…。

起承転結が

しっかりしていないと

人は笑わないもの。

脚本も然り

役者も然り…

真面目に

真剣に取り組む姿勢が

求められる・・・

恐らく…

役者さんが

仰っていたんですね…

上記のようなことを…。

私は…

実は、コメディは

未体験ゾーンなんですあせる

なので…

まったく

なんにも

わからないのですが…

本当に

そうであるならば…

真面目な

コツコツ努力型で

探究心旺盛な

マミさんに・・・

とっても

むいているな…と

思いました・・・

『笑い』は

『泣き』とは

感情のベクトルでいうと

対極するもので…

どちらも

心の大きな振幅が

求められるもの・・・

たぶん…

『泣き』よりも

『笑い』の方が

観ている者にとっては

感情移入し難いのかな…と。

これは…

勝手な

想像なんですが…。

ヾ(´▽`*)ゝ

女優としての

確かな実力を

求められるのは

もちろんのこと…

女優としての

本来の資質も

求められるのかな…

・・・と、

思っています…ニコニコドキドキ

そう思うと・・・

女優として…

マミさんは

こんなに

進化キラキラしていたんだな…

・・・と

改めて思い…

嬉しくなりました音符音符

ヽ(・∀・)ノ

でも・・・

本当に

平坦な道を

まるで避けるかのように

歩かない人なんだな…と

ちょっと

切なくもなりながら

真夜中に

ふふっ…ニコニコドキドキ

笑ってしまいました…

かなり

怪しいよね…あせるあせる

σ(*´∀`*)

宝塚を卒業して

もう10年・・・

まだ10年・・・!?!?

マミさんは…

本当に

良質のお仕事に

とっても

恵まれている方だな…と

思っています…。

そして…

年月を重ねるごとに

ハイレベルなお仕事を

どんどんされているな…と。

バラエティーにしても

いろんなタイプの番組に

すごく上手に出演されていて

とっても努力のあとが

見えるんですね・・・

これはきっと…

ファンじゃないと

わからないと思うんですが…。

ファンだから

わかるのかもしれないですね。

ファン…って

ある意味、

その人を見る

プロだと思うから…。

今回の舞台

『ニッポン無責任新世代』も

ハイレベルな

役者さん揃いで・・・

脚本も

音楽も…

センスのいい

ハイクオリティーな方が

担当されています…キラキラキラキラ

後藤さんは…

『カンパニー』ではなく

『パーティー』という言葉を

お使いになるようですが…

そんな良質の

カンパニー(パーティー)の

一員として…

マミさんが

居てくださることが

とっても嬉しいし…

とっても誇りに思いますドキドキドキドキ

☆-(v^ー°)

実は・・・

良質のお仕事に恵まれる…

と、いうことは、、、

マミさんが

良質だから・・・と

いうことなんだと

私は思っています!!!!

(キッパリキラキラ)

『恵まれる』のではなく

『引き寄せている』んですキラキラキラキラ

( ̄^ ̄)b ウン!!

良質な人には

良質なお仕事が集まる…キラキラキラキラ

最近のマミさんを見ていると

そんな図式が

自然に成り立ちます…キラキラキラキラ

本当に…

マミさんは・・・

見ていて

飽きないですね・・・

ゆっくりと

確実に進化する過程が

とっても美しくて

艶やかでもあり・・・

深みがある・・・

この先の10年も

ときどきは浮気しながら

また戻ってきてくれたら

それでいい…と

マミさんは

言っていたけれど・・・

こんなに

どれだけ見ていても

飽きない人が・・・

こんなに

愛しいと思える人が…

マミさんの他に

どこにいるのだろうか…と。

またまた

考えてもわからない

ループにハマる

私でした・・・

(・vv・)?

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪