★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

6月13日〜6月19日に投稿したなう

ショック!ただ今、肩コリ炸裂中雷雷 headacheがMAX↑↑↑ガーン台風雷 ちと、カラダのメンテに行ってくる…
6/13 16:19

!?!?あ~ら不思議(・vv・)? 今、『なう』に頭痛MAX↑↑…って書いたら、、、なおっちゃったガーン 皆さん音符なんか辛いことがあったらココに↓↓書くとなおるかも!?ですよニコニコ でも、今日までの振込みがあるのでショック!やっぱ行かなきゃ走る人 序でにメンテも行ってくる音符 走る人走る人
6/13 16:31

星空明日、皆既月食が見れるんだって~アップアップ
6/15 10:05

[やっちまった・・・orz]殿方用WCに勢いよく入った。「おとうさん!お姉さんがいるよ!」と、怯えた顔で父に訴える男児の顔と、鳩マメ顔ショック!父親の顔が忘れられませぬ…。
6/15 10:10

ショック!またまた… 緊急メンテあせる 今回はブタ+ゲーム全般のようですが…。不具合多いよね、ここ。 ブタコメ返しに行けないわしょぼん
6/17 21:35

ショック!あら!? ブタなおった~!!やはり『なう』にブツクサすると、なおるのかしら!?(^∧^)笑…。 でも“おでかけ”はできないそうで、クリックすると、ブタが「ごめんなさい」って泣いてたあせる ちと、かわいい音符ニコニコ
6/17 21:44

#boo ブタお稽古中でシュよラブラブhttp://boo.ameba.jp/room/minami373283
6/18 5:17

テレビTBS『カラダのキモチ』はじまったぁ長音記号1音符音符音符ニコニコ
6/19 7:00

ドキドキ(*´ー`*)はぁぁ… テレビ終わったぁ…ドキドキやっぱり30分は短いよねダウン テレビ気になって眠れなかったぁあせるこれで安心して眠れるクローバークローバー
6/19 7:33