★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ファミレス難民

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

私さ・・・

(((・・;)

ファミレス難民

なっちゃった…

(´;ω;`)ハートブレイク

私の…

“別宅”と命名した

ファミレスに・・・

行けなくなっちゃった…

( ノД`)…

新しい『別宅』を求めて

探してるんだけど

なかなか

良い物件に

出会わないんです…

(´-ω-`)ハートブレイク

で・・・

友人との語らい用に

キープしている

ファミレスを…

“別宅”に

昇格しようかと・・・

思ったけど

やっぱり…

違うのよねぇ・・・

雰囲気が…。

(´-ω-`)ハートブレイク

ホントに

困ったちゃんなのです…

(´;ω;`)ハートブレイク

私が何かした…

と、いうわけでは

ないんだけど・・・

隠れ家じゃ

なくなったのと…

素性をバラされ…

!Σ( ̄□ ̄;)

謎の女Sで

いられなくなったのです…

(´;ω;`) フェーン…あせる

誰にも邪魔されず

ひとり寛いだり

考えごとしたり…

仕事もできる

とっても有難い

別宅だったのになぁ…

どうしようかな…と

考え中です…。

ほんまにぃ…

(# ̄З ̄)ノ

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪