★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ねぇ!知ってるぅ!?

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

あのね…

飛行機飛行機

あるじゃないですか~!?

変な

言い回しだけど・・・

あれねぇ…

搭乗のとき

係員のお姉さんが

ゲートを通るとき

「ご利用

ありがとうございます」

…って、

言ってくれるんだけど・・・

あのお言葉…

ファーストクラスの人と

それなりに

ステークスアップなカードで

搭乗するお客様には…

「“いつも”ご利用

ありがとうございます」

・・・って

“いつも”を

つけるんだよ長音記号1!!

知ってたぁ長音記号1長音記号1!?!?

ヾ(¬。¬ )

そんなのさぁ~

たまたま

ファーストしか空いてなくて

年に1回だけの

ご利用の人も

いるかもじゃない…!?

なのに…

“いつも”・・・!?

頻繁に乗るから

普通席の人も

いるんじゃないかぁ~!?!?

(・vv・)?

貧乏人!?ガーン

負け犬!?の遠吠え…

・・・と、

言われたらそうかもだけど…

その“いつも”を

聞くたびに・・・

…ったく

器がちっちゃいなぁ…と

思う私です… ガーン

なんて・・・

たかだか

そんな些細なことを

ブログネタにする私も

器がちっちゃい…!?

( ̄∇ ̄*)ゞ

けどさぁ・・・

みょーに

その“いつも”と

いう言葉にも

心が感じられなくて

なんだか…

マニュアル・ロボット

みたいなんだよね…

言葉がけひとつで

印象は変わるのにね…

接客のプロなら

もっと言葉に

心を乗せられないのかな…

と・・・

乗せるのは

人だけなのかなぁ…

飛行機だけにね!!!!

(o^-')b !

なんて・・・

ちょっと

どうでもいい話でしたあせるあせる

本当は

違うことを書こうと

思っていたのに…

ヾ(´▽`*)ゝ

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪