★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆無事に… (*^-^*)


真琴つばささんドキドキ

(マミさん)

FCイベント2011

大阪Ver.

無事に

終了しましたキラキラキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

マミさんの

イデア満載キラキラ

今回も

愛情ドキドキたっぷりキラキラキラキラ

いただいてきました音符音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

長音記号1っても楽しくて音符音符

*1

ワク☆ドキでラブラブラブラブ

( ☆∀☆)

ほろり・・・しょぼん

凍りついた心も

一瞬で

溶かしてくれる・・・

昨夜は

大雨だった大阪も

午後からは

曇り空へ・・・

2回目のイベントが

はじまる頃には

雲の切れ間から

のぞく青空が

とっても綺麗でしたキラキラキラキラ

(* ̄∇ ̄*)

可愛い

お土産もいただいて…

(*≧艸≦*)ドキドキ

ほっこりと・・・

(*´ー`*)

ちと

切なさ満載であせる

帰路につきましたキラキラキラキラ

ありがとう・・・

気をつけて

お帰りくださいね…

皆さまも

マミさんも・・・

*minami*



*1:o(^∇^)o