★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『岳』番外編…!?

おはよ~ございますニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

昨夜は…

真夜中に

ピーナツチョコを

食べすぎて長音記号1長音記号1長音記号1得意げ

胸ヤケで

不眠になりました・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

しばらく

ピーナツチョコは

いいかなぁ・・・

(ヾ(´・ω・`)

他のチョコなら

大丈夫だけど~音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

またもや

無駄に長文ですが…

(´-ω-`)ダウン

少し前に

映画『岳』を

観た話を書きましたが長音記号2

今日は、

映画の内容とは

ぜ~んぜん関係ない話ガーン

あれは…

『岳』が始まる前の

次回予告の始まる直前…

私のお隣の席が

空いていました・・・

もう、

始まる前だったから

どなたも来ないのかな…と

思っていたら・・・

ヒーハーDASH! ヒーハーDASH!

息を弾ませ

汗をカキカキあせる

やって来たんです!!

お隣さん!!!!!!

始まる前で

慌てたのかなぁ・・・

ちょっと小太りな男性で

かなり落ち着かない様子で

そわそわ気味…。

嫌悪感までは

いかないんだけど…

ちょっと

苦手なタイプでしたガーン

まぁ、ねグッド!

知らない人だし…

いいかなグッド!と・・・

あまり

気にはなりませんでしたニコニコ

実際、

映画の内容に

私は

引き込まれていたので

そんなに

迷惑ではなかったのですが…

お隣さん…

映画に

集中している様子もなく…

リピーターなのかな!?とも

思ったのですが…

どーも

違うみたいなんです…

しきりに

携帯で時間を気にしたり…

カバンの中を

ガサゴソ・・・

私は…

!?!?!?だらけ長音記号1

?!(・◇・;) ?

だったのですが・・・

いきなり

はい…!?目

光景(?)をキャッチ・・・

小声で

聞こえてきたんです…

「超カワイイ…」

「超カワイイ…」

「超カワイイ…」

むむむ…!?

(・vv・)?

ちょこっと

お隣さんを

チラ見してみたら・・・

まっすぐ

スクリーンを見つめたまま

至福の表情キラキラキラキラキラキラ

スクリーンは・・・

長澤まさみさんの

超ドアップだったんです…

どうやら

お隣さんは・・・

長澤まさみさんを

観るためだけに

『岳』を観にきたようです…

ヾ(´▽`*)ゝ

まぁぁ…

熱烈な

ファンなのかしら・・・

と…

思ったのですが・・・

そこから先は

露骨に

「超カワイイ…」を

小声で

言い続け・・・

長澤まさみさんの

出ていない場面では

まったくの無関心…得意げ

なかなかの

徹底ぶりでした長音記号2

これからご覧になる方も

いらっしゃると思うのですが

山岳救助隊のメンバーの中に

長澤さんを

好きになってしまう隊員さんが

いるんです・・・

お隣さん…

怒り狂うんじゃないかと

(*`Д´)ノ!!!

ヒヤヒヤでしたが

(・・A;)

しれぇ長音記号2長音記号2長音記号2シラー

自分の世界に入ってて

スクリーンは

見ていませんでした…

とにかく

長澤さんの場面だけ

食い入るように

見ていて・・・

例の言葉を

呟き続けているんです…

(・・A;)

ラストの方で

小栗さんが

長澤さんに・・・

人工呼吸をするんだけど…

あたしは・・・

なんてことするだぁぁ長音記号1!!!!

( ̄□||||!!

ひゃぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

Σ(´□`;)

お隣さんに

ちゃぶ台

ひっくり返されるぅ長音記号1長音記号1!!!!ショック!

(ノ-_-)ノ~┻━┻

…と、

ビビりまくったのですが…

o(T△T=T△T)o

チラ見してみたら…

(;¬_¬)

憮然とした態度で

ただ、ひたすらに

自分の世界に

没頭していた様子でした…

怒ってるのかな

内心は・・・!?!?

熱烈なファンの中には

こんな人もいるんだな…と

ちょっと

思ったりもしましたニコニコドキドキ

だがしかし…

私も

同じ穴のムジナ…!?!?!?

その数日後

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

出演した

神戸での

越路さんのコンサートで

オペラグラスを

覗きながら・・・

無意識に

呟いてました…得意げ

(丿 ̄ο ̄)丿

“カワイイ…ラブラブ!

で・・・

ハッッ!!!!ショック!ショック!

!Σ( ̄□ ̄;)

お隣さんと

おんなじだったぁ長音記号1長音記号1ショック!ショック!

( ̄□||||!!

あ・ら・ら…

ノ(´д`*)

幸いまわりは

マミさんファンの方

ばかりだったので

よかったのですが・・・

(〃´o`)=3

そういえば…

2階の

はるか遠くから

同じくオペラグラスで

マミさんを

見ていて・・・

“カワイイ…ラブラブ!”…って

つい…

言ってしまったことがあって

お隣の方に

おもいっきり

ガン見されたこと・・・

ありましたわ…

ヾ(´▽`*)ゝ

去年だったかなあせる

だってぇ長音記号1長音記号1長音記号1DASH!

(((・・;)

ほんと長音記号1長音記号1

可愛くてドキドキ

可愛くてドキドキ

たまらんかったんだも~んラブラブ!ドキドキ

♪~(・ε・ )ドキドキ

いいも~ん音符音符

知らない人だから…音符音符

( ̄∇ ̄*)ゞ

そういえば…

公平先生のコンサートでも…

♪(/ω\*)…ドキドキ

お隣さんの話で

纏めるつもりが

自分の失態を

晒すことになっちゃった…

!Σ(×_×;)!

あらら… (>_<)

thank youドキドキドキドキ

。。。。゛(ノ‥)ノ