★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆穏やかな午後に…

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

今日は…

穏やかな

いいお天気で音符音符

♪ヽ(´▽`)/

午後から

お出かけしました音符音符

私の愛車ドキドキ

ベンツくんで・・・自転車DASH!

郵便局ポスト

日用品のお買いものキラキラキラキラ

気持ちがいい午後だったので

ちょっと

遠回りしてみました…

(*≧艸≦*)ドキドキ

いろんな花が咲いていて

桜チューリップ赤

春ねぇ・・・

(* ̄。 ̄*)ドキドキ

ちょっとね

パチリカメラ雷

できなかったんだけど…

とっても綺麗な

お花の皆さんでした・・・

花が咲くだけで…

見慣れた景色が

新鮮に見える…キラキラキラキラ

穏やかな日常が

実は…

とっても幸せなことなんだと

改めて思います…。

華やかでもなく…

派手でもなく…

ごくごく平凡に・・・

…と言いながらあせる

意外と…

平坦な道を

歩いてこなかったかも…。

( ̄∇ ̄*)ゞ

ほんとに…

へぇぇ長音記号1長音記号1!!!! (@_@)

…と、言われることもあって。

ごくごく平凡な

一般人だけどね…。

だから…

誰にもすべては

語らないんです…

(・・A;)

以前…

仕事帰りに

スーパーで・・・

お惣菜を

物色していたんです…

目キラキラ

そんなこと

日常茶飯事なのに…。

ちょうどそこに

たまたま

お客さまのご家族が

いらしたようで・・・

(私に)よく似てるけど…

まさか・・・

スーパーで

お惣菜を物色…なんて…!?

…と、思われたそうですガーン

どんだけ…よ…。

(〃´o`)=3

そういうイメージが

まったくないと・・・

言われたんです…。

仕事のときの私しか

知らない方は…

意外と…

そう思うみたいです…。

ヾ(≧∇≦)〃

ほんと・・・

そんな方々は…

ここのブログを見たら…

どう思うかなぁ…

(*≧m≦*)ププッ音符

車動かせない…

パソコンわからない…

超アナログ女・・・

家事力0は…

想像つくらしいけどキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

だけど…

どちらも

本当の私…なんだよね。

誤解を恐れることなく

自然に生きていきたいな…と

最近は・・・

そう思っています…。

だけど…

自然に…

ありのままに…

・・・って

とっても

難しいことなんだよね…

まだまだ私は…

学ばなくちゃね…

人は・・・

生きている限り

永遠に勉強なのよ。

まだまだ新人だったころ

上司にそう言われて…

うっそぉ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!ショック!

もう…

勉強はイヤだよぉ長音記号1長音記号1!!!!

。。。。゛(ノ‥)ノ

・・・と思ったことを

思い出しました…

≧(´▽`)≦

甘いわ・・・

(´-ω-`)

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪