★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆本日の女子会(^-^)ノ

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

今夜は日記ですニコニコ

今日は~

女子会でしたキラキラ(o^-')b !

2人だから…

『会』とは

言わないのかな…!?

(((・・;)

友達兼先輩とね…音符音符

ランチ…

デザート…

場所を変えて~

またデザート…

ヾ(´▽`*)ゝ

どんだけぇ長音記号1長音記号1!?!?

(* ̄O ̄)ノ

あーだ こーだと

話は尽きることなく…。

爆笑話もしましたが…

真剣な話もしました。

で・・・

甘いよねぇ~

私も、かなり甘いから。

人のことは言えないんだけどね。

アナタ!

かなり甘いと思うわ…。

と…。

長音記号1長音記号1長音記号1ん…。

(/´△`\)

そう…ショック!

確かに甘いと思う…。

それは自覚してるしょぼん

↑↑

ここは・・・

ちと、後輩モードガーン

あれこれ考えて~

ほんの序章を言っただけで

甘いと言われ…ダウンダウンダウン

!Σ(×_×;)!

ガラガラガラ…

(><*)ノ~~~~~

今まで考えてきたことが

崩れ去りました…

そうなのか・・・と

思うこともあり…

また白紙へ・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

だけど…

ハッキリ言ってくれる友達は

本当に

貴重なんだなぁ…と

思っています・・・

なかなか…

苦言は

言ってもらえなくなるよね。

言う方も

かなり嫌ですよね…!?!?

友達だからこそ~

なのかなぁ…と

とても有難く思いましたニコニコドキドキ

思ったのは・・・

発想の転換

私にはできていない…。

何においても

融通がきかないんだよね…

(´-ω-`)ハートブレイク

長音記号1長音記号1長音記号1ん…。

帰りに~

これを貰いましたニコニコドキドキ

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2011040623470000.jpg

(*≧艸≦*)ドキドキ

実家から

送ってきてくれたから…と。

とっても

いい香りで・・・

美味しそうドキドキドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

帰宅してお礼の手紙音符音符

今日はありがとう音符音符

美味しそうな

グレープフルーツキラキラキラキラ

明日の朝食に

いただきますね~

そしたら・・・

こちらこそありがとう!!

あの…ショック!それ、

グレープフルーツじゃないから!!

『文旦』と言いますよ~ガーン

因みに、

包丁で皮に切れ目を入れると

簡単に皮が剥けます。

ひと房ずつ食べてね!!

わかったかなぁ…

不安しょぼんダウンダウン

え・・・

ヾ(゜0゜*)ノ?

グレープフルーツじゃない…!?

!!(゜ロ゜ノ)ノ

ちょっとね

皮が柔らかいな~と

思ったんだけどね…

( ̄∇ ̄*)ゞ

輪切りにするとこだった…

( ̄0 ̄)/

しかし、、、

房の分け方まで

心配されるなんて…

(//∇//)

女子力キラキラゼロ・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

早速、返信手紙キラキラ

(o^-')b !

あ…ガーン

了解しましたチョキ

ひと房ずつ食べますニコニコ

おやすみなさ~い音符

あはは…

(*≧∀≦*)

絶対に

爆笑されてたと思う…

(//∇//)

本当にわかった!?

じゃあ、安心して寝るねニコニコ

と、また手紙を貰いました。

ヾ(´▽`*)ゝ

お母さ~ん!!

これ、

グレープフルーツじゃなくて

『文旦』なのよ~音符音符

( ̄▽ ̄)bキラキラ

と・・・

知ったかぶりで

お供えしましたぁ~音符音符

♪~(・ε・ )ドキドキ

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪