★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆4月だよね…

こんにちはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

今日は…

珍しく昼間の登場キラキラキラキラ

基本的には真夜中ですが、

昨夜は

出てこれなかったので…

今は、

あれこれお悩み中です…。

大きなことから

小さなことまで…。

考えても仕方ないことまで

考えてるかなぁ…

ヾ(´▽`*)ゝ

なんか…

今いる場所を

愛してみろよ!!

…という台詞があったけど

それもそうだな…と

思ってみたり・・・

だけどひらめき電球

人生、一度きりだし!!!!

…とも思ったり。

うぅぅ~ん…

( ´△`)

なんか、そんな感じ。

私に…

できるのだろうか・・・

訳がわからない…ですよねあせる

私も…

うまく説明できませんガーン

とりあえずひらめき電球

今日は、久しぶりに音符音符

友達と食事してきますドキドキドキドキ

(*´∇`*)ドキドキ

まずは…

そこからかなぁ…。

○年前の今日は…

母の病気が発覚した日。

春は

体調を崩しやすかったけど

桜が好きだった桜桜

せめて

今年の桜までは・・・と

思っていたんだけどね…

(*´ー`*)ドキドキ

そう…

不思議なんだけど

母の戒名には…

“陽春”の文字がある桜

そういえば…

美人ではなかったけど

笑顔だけは

あたたかい人でした…

(*´ー`*)ドキドキ

あれ…

ちょっと湿っぽい…!?

ヾ(゜0゜*)ノ?

あ・・・

いやいや…

o(T△T=T△T)o

身体は元気ですよぉ~チョキキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

今夜はね…

実は、

私からSOSしました…

(/≧◇≦\)

相当、参ってる…

けど…

もう、“参ってた”に

なりつつあります…

v(・∀・*)キラキラ

メンタル弱いけど

意外と

立ち直れるんだよね…

( ̄∇ ̄*)ゞ

じゃあ、またね~

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""